Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
食べ過ぎるシーズン前の矯正が効果を・・・!

ちいちゃんです★


毎日寒いですねっ(>_<)

冬、春先は身体に溜め込む、蓄積しようとする


時期(太りやすい時期)です


皆様、対策はされてますか!?

 

寒くて、動かないせいで・・・まったく

 

痩せる気配のない自分に・・・(汗)
 

これからクリスマスに年末年始・・・ご馳走が目の前に!

 

我慢できずに食べてしまいますよね!!

 

しっかりと骨盤をしめて代謝を良くして

 

年を越しましょう〜♪

posted by: エンゼルママ | ダイエット | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
整顔で小顔になり!・・・頭痛がスッキリです

ちいちゃんですむすめ

最近急に寒くなり雪
頭痛と首のコリが酷かったので悲しい


先生からシンメトリー整顔してもらいました〜♪

施術後はビックリするほどスッキリ!!!さくらんぼ
(´ω`)
身体もポカポカ、血流も良くなりハート2

顔色もワントーン明るくなりました♪

posted by: エンゼルママ | 美容・健康 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
心と体がととのう食べもののお話

JUGEMテーマ:健康

 

冬の食べ方
 

あゆみです。
寒くてお布団からなかなか出られない冬の朝…。
朝エイッ!と気合を入れて起きる毎日ですkyu

 

この寒さで身が縮こまって肩こりや腰痛を感じている方も

いらっしゃるかと思います。
寒い時こそ一度ユルッと身体の力を抜いてみてください。
全身に血が巡りますよ温泉

 

さて、今回も冬に大切な腎のお話。
腎は体の老廃物をろ過して尿にしたり、

体の水分コントロールをする水分代謝を行うだけでなく、

さまざまな役割があります。
腎は、背筋や足腰など下半身の筋力と関係しています。


高齢になって腰が曲がったり、

足が弱ってくるのは腎の衰えと関係があります。

下半身の弱りには、足と同じ形をした、

ごぼうや人参、大根、自然薯などの根菜類を煮しめや

温かい汁物にして食べることがおすすめです。


根菜類には頭寒足熱の働きがあるため、下半身の

血行が良くなり、足腰が強くなります。

「根気」というように集中力や持久力もつきますよ。

旬の根菜類を取り入れて冷えも撃退しましょうぴかぴか

次回もお楽しみに♪

posted by: あゆみちゃん | | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
骨盤矯正で身体スッキリ!

本日

 

バスト&ヒップ骨盤矯正をうけられているお客様から

"悩みだった猫背と背中のハリが
施術をうける度に楽になっていっているのを
自分でも実感してます

と嬉しいお声を頂きました☆

何よりのお言葉変化していく自分の姿が毎回楽しみです"


私達もとても嬉しいです(*´∇`*)

またのご来店を心よりお待ちしております

posted by: チーちゃん | 美容・健康 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
風邪予防に酵素が効果的とか!

ちいちゃんです

急に寒くなりました!!
体調管理はバッチリでしょうか?


この時期は特にデトックスの力か弱まります

体内の酵素が不足すると免疫力、自然治癒力などの低下や

新陳代謝が鈍くなり老化現象も加速します!

疲れが取れにくかったり寝つきが悪かったり
痩せにくくなったりと不調が出始めていませんか?

健康と美しさを作るのはインナーケアからが

とても大事です☆(*^_^*)

 

私も酵素を飲んでから、風邪ひかなくなりました!!

まだ酵素を試したことがない方
是非試してみては。。。♪

posted by: チーちゃん | 美容・健康 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-