Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆ウォーキング☆

ゆかりんです( ^∀^)

冬は室内でウォーキングしていましたが、

春になり外の天気も気温も暖かくなってきたので、

外ウォーキングをまたスタートしました☆

やはり外だと景色を見ながら

ウォーキング出来るので気持ち良いですね(*´∀`*)



皆さんは何か運動をされてますか??♪♪

 
posted by: ユカりん | ダイエット | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-
効果的な脂肪燃焼法
エンゼルパパですキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

長い正月休みも終わり
またまた3連休でしたね!

連休はいかがお過ごしでしたか?
            
年末やお正月のあとは、体重計にヘルスメーター
乗るのが怖いですよねkyu


天使エンゼルハートフランスハートご来店のお客様も

「正月に2疎世辰舛磴い泙靴拭!
泣き
「スカートが入らない!ガーン ショック
「太って体がだるい!
汗
「パンツがきつくなった!
なみだ

どうしても、普段より動かないため
体調の悪い泣き方が多いです!


そこで、今日は耳寄り情報!

正月に蓄えた脂肪を  
早めに_| ̄|○燃焼させるには

もっとも!効率よく!
短期脂肪燃焼法を
お伝えします(*^_^*)

パチッ!
パチッ!パチッ!♪

既に皆様もご存じと思いますが
有酸素運動が脂肪燃焼効果に良い事は
ご承知と思います

そこで今回は
脂肪燃焼効果を、短期に!
より効率的に!・・・できる

有酸素運動に
ダンベル筋トレをプラスする
だけで、見る見る脂肪が筋肉に!

より
脂肪燃焼に効果的なんです!

しかも自宅で! すぐにできる!
 筋トレ
ダンベルは色々あります!

たとえば・・・

スクワット・腕立て伏せ・腹筋・背筋など

筋トレダンベルは5〜10分の軽めでOKですflower pink

有酸素運動の後に筋トレをするより
前に筋トレをすると、より脂肪が
燃焼すると言われています!

有酸素運動は、20分以上が効果的と
言われています


いつやるの?
やるなら
「今でしょ!」

外で歩くのが大変な方は、自宅で
いつもより少し早めに体を動かして
掃除
掃除をするだけで、十分汗ばんで
きますので試してみてください

ちなみに、エンゼルママは
毎朝、窓ふき!や掃除はたき!や
モップ掛け!
掃除で程よい
有酸素運動を毎日しています(笑)

立派です!・・・そして
毎朝ヘルスメーターに乗って!


「ヤバイ!静かに怒る風
 「嘘〜!ガーン ショック 
「ヘルスメーター壊れてる!汗


って言ってますよ・・・朝から大変(笑)

脂肪が付いてしまったら、できるだけ
早めに燃焼させることが重要です!


今日は結果を急ぐ方に
最適な脂肪燃焼法の


筋トレ後に有酸素運動をする


ポイント!をふきだし
お伝えしました(*^。^*)

是非チャレンジしてみてください
指
最後に、

「自分で運動はメンドクサイ!」
「続かない!」 「やりたくない!」


は、「美容矯正サロン」エンゼルハートの
痩身メニュー


・痩身スーパースリム骨盤矯正
・美脚スリム骨盤矯正速攻効果!
おすすめです!

施術後はきつめのパンツがゆるゆるに!!
1回で実感できますよ!!





 
posted by: エンゼルママ | ダイエット | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ダイエット中
 エンゼルママです

最近水分の摂り過ぎなのか・・・

むくんで・・・辛いです



自己管理をしないと・・・

ママも皆さんと一緒に

ダイエット中です



毎朝、体重計にあがり

喜んだり喚いたり・・・



朝はしっかり食べるので

カロリーも結構とっていますが

お昼は朝より控えめに



おやつは果物かカステラ

・生麩まんじゅうか

おせんべいとか・・・

100キロカロリー以内に

しています



夕食は大好きなフルーツシェーク

これも90キロカロリーなので安心



小腹が空く程度が体が楽なので

朝はしっかり食べれちゃいます



元々太る食事が大好きなので

気をつけているつもりです


posted by: エンゼルママ | ダイエット | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-
メタボ腹に注意
 エンゼルママです

体のラインが気になる季節

メタボリックシンドロームに

ならないためにも

普段の生活が大切  そこでチェック

皆さんいくつか当てはまりますか・・・

1、炭水化物大好き

2、甘い物好き「スイーツ・果物・ジュース」

3、朝食食べない

4、夕食は夜8時過ぎ

5、運動しない

6、酒・たばこ

7、満腹まで食べる

8、間食が多い

7、早食い

8、外食することが多い

4つ未満は現在大丈夫

4つから6つは予備軍

6つ以上は可能性大

不規則な食生活や過食が脂肪を蓄積

少しづつ生活スタイルを変えて見ましょう

posted by: エンゼルママ | ダイエット | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-
夏までにダイエット
 エンゼルママです

最近ハマっている

モデルさんのダイエット本で

「正しい姿勢をしろう」という中に

骨盤の歪みが体型を崩し

ポッコリお腹やお祖母さんのような

猫背・O脚・冷えなど・・・

嫌な原因の結果につながるそうです



先日もお客様が

「今年もリバウンドなしで

体型をキープしてるから

水着を着て海に行くんだ・・・

エンゼルハートの骨盤矯正を

やってきて良かった・・・

だって胸もお尻も垂れないし

上がっているしすごいよね」




夏に向けてダイエットですねぇ・・・

薄着の季節なので

ママも今から気合いを入れて

頑張らないと・・・ファイット


posted by: エンゼルママ | ダイエット | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ポッコリお腹をスッキリと
 エンゼルママです

今回もポッコリお腹についてです



下がった内蔵を持ち上げるポイントは

1、一口につき30回噛んで

消化吸収力をアップ

唾液の中には若返りホルモンが

含まれていて細胞を元気に活性化



2、胃腸を冷やさない食事習慣

暖かい飲み物や根野菜

キャベツ・タンパク質



3、お尻を締める

お尻を締めると背筋ものび

お腹も締まりやすいので

普段から意識にて生活するといいですよ



ちなみにママも意識して

やっていますが

忙しいとつい・・・・(´・ω・`)

言い訳してすみません/(-_-)\

是非トライしてみてね
posted by: エンゼルママ | ダイエット | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ぽっこりお腹の原因
 エンゼルママです

薄着になる季節がきましたね

女子は体のラインが

気になるんですよね・・・

ママも気合いを入れないと・・・

今回は内蔵下垂のチェックです

1、食事の後ゲップがよく出る

2、便秘気味

3、集中力がなくやる気がでない

4、食後、下腹がぽっこり出る

5、運動はしない

6、姿勢が悪い

7、お腹を触ると冷たい

1つでも当てはまっていたら正常な状態より

内蔵が下がり気味です

特に30代からは気をつけましょう

内蔵下垂は基礎代謝が下がり

消化機能もおち便秘や肥満

骨盤の歪み、肩こり、腰痛、

自律神経の乱れ、ホルモンバランスが

崩れやすく背中が丸くなっていきます

体調にも美ラインにも内蔵は

本来あるべき位置へ

次回は内蔵をアップ法です
posted by: エンゼルママ | ダイエット | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
産後矯正でダイエット成功
 エンゼルママです

産後のママ達が薄着になる春に向けて

エンゼルハートの産後矯正に来られ

素晴らしダイエット結果が出ています

ご主人様達から「独身の時以上に

痩せたんじゃないか」と嬉しい1言

ママ達も「バストが下がってないし

腰のくびれがこんなにきれいにでるなんて・・・

独身のころの洋服が余裕で着れてビックリです」と

みなさん同じような結果が出ていて大喜びです

産後のお体は歪みが強く出ているので早めに

改善をしておくといいですよ
posted by: エンゼルママ | ダイエット | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ダイエットと小顔に成功!和食でお祝い!!
 エンゼルママです


お客様とランチ

みんなダイエットに成功したので

嬉しくて和食で盛り上がりました



もちろんエンゼルハートの

骨盤矯正やシンメトリー整顔を

ずーっと受けていてくださって

見事に美魔女になり

皆さん大喜び!!

時にはストレスで

ヤケ食い!!

多少は食べ過ぎても



骨格やホルモンバランスが

整っていると

新陳代謝がアップし

不思議と太る事なく!

締まったボディと

小顔をキープ!!

できちゃうんです。。。

忘年会!新年会!

怖くないですね


posted by: エンゼルママ | ダイエット | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-
メリハリボディでリバウンドなし
 エンゼルママです

食欲の秋に関係なく多くのお客様が

美容矯正で素晴らしい

ダイエットの結果がでています

1番目の方は・・・

今年1月からエンゼルハートの

痩身骨盤矯正を受けられて

何と6・5キロも落ち!!

バストアップもして

太ももも細く締り!!

見た目年齢も実年齢より

5歳若く見られるそうです!!


秋に入って、着たい洋服が

あるそうなので

もう少しダイエット

頑張られるそうです

posted by: エンゼルママ | ダイエット | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-