Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ホワイトデー

ちいちゃんです


3月14日はホワイトデーでしたね☆
うちの末っ子ちゃん、お友達から
ホワイトデーのお返しを貰ってました

 


とても嬉しかったのか
自分のおもちゃ箱の奥にしまって

 


大事に食べてます(^-^)


良かったね♪

posted by: チーちゃん | お菓子・デザート | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
チョコレート

エンゼルママです

 

大切な方から可愛いチョコレートを

頂きました

 

箱を開けてビックリ

可愛すぎる・・・

季節のイメージの飾りで・・・

食べれないです・・・涙

あまりのもメルヘンチックで

可愛くて・・・

お菓子で癒されて

幸せを頂いてます

幸せと言うと先日お客様が結婚されました

 

エンゼルハートで整顔と骨盤矯正や筋膜矯正・・・

小顔になり歪みも改善し美しい花嫁さんになり

喜ばれていかれました

 

 

posted by: エンゼルママ | お菓子・デザート | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
バレンタイン

ちいちゃんです☆


皆様バレンタインはどのようにお過ごしでしょうか(^-^)

最近では上げるのではなく
自分への御褒美でチョコレートを買う方も多いようですね


我が家でも長女がお友達と交換するからと
クッキーと生チョコを一緒に作りました!

 


数が多すぎて...後半には長女も飽きてました

 


がそんな中、末っ子だけは集中してコネコネ...
だんだんクッキーではなく

 

粘土してるみたいになってましたが...(-_-;)笑


お友達にも無事に配ることができ

 

満足そうな長女(^^)また来年作りましょ〜♪

posted by: エンゼルママ | お菓子・デザート | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
GODVA

エンゼルママです

 

上質で濃厚なカカオと

 

程よい甘みのチョコレート

 

コーヒーは

 

とっても香りが・・・

 

も〜たまりません。。。

 

















やっぱり甘いものには

 

めがありません

 

最近食べ過ぎてばかりで。。。

 

パパに・・・骨盤矯正をやってもらい

 

ヒップとお腹を引き締めてもらいました

 

ふ〜これで一安心。。。




 

 

 

 

posted by: エンゼルママ | お菓子・デザート | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
幸せのチョコ!・・・美味しい

エンゼルママです

 

先日シンメトリー整顔を受けて

 

いらっしゃるお客様から

 

お土産をいただきました

 

 

 

箱を見てるだけでも

 

幸せに!!

 

 

食べたら!  

 

 

もっと!

 

 

幸せに!!!

 

大変美味しかったです

 

ご馳走様でした。

posted by: エンゼルママ | お菓子・デザート | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
和菓子三昧第2弾!

エンゼルママです

 

先日、以前プチ整形でエラの手術を受けた

 

お客様が来店され、嬉しい一言を

 

「正直、プチ整形より結果が分かりますね!」

 

「最初から、エンゼルハートに来ればよかったです!」

 

と、嘆いておられました。。。

 

もともと、エラ張りと顔のゆがみが気になり

 

新潟市内、いろんなお店に行かれ

 

思うような結果が得られなかったそうです!

 

少し金額が高いので、遠のいていたのですが

 

最後の神頼みで来店されたそうです

 

喜んでいただけ本当によかったです

 

 

我が家のチビちゃんも

 

夏休み突入で〜すが

 

大会が近いので

 

毎日部活頑張ってます!

 

暑いのにご苦労様です

 

 

私は、甘いものばかりいただくので

 

ついつい食べ過ぎて(汗)

 

どうしましょ〜〜〜




でも、美味しいんです


 

手が止まらない!


 

止められない!!


 

 


 

勝手にお菓子が口に入ってくる!!


 

わけないか!!!

 

欲を抑えきれません

 


 

悪いのは自分でした

 

明日から酵素でファスティング決行!!

 

真剣に頑張らねば。。。

 

posted by: エンゼルママ | お菓子・デザート | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
手作りスィーツ

ちいちゃんです


うちの長女が最近お菓子作りにハマってます!!

 

 

四年生の女の子...

親からしたらいつまでも小さな子供のままですが、

いつのまにか自分で作りたい

と言うほどに成長してるんだな...と
改めてしみじみ(* ̄∇ ̄*)


今回はレーズンパイと

チョコマーブルケーキを作ってくれました☆

手に火傷をしながら頑張ってくれています♪
ありがとうまた作ってね♪

posted by: チーちゃん | お菓子・デザート | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
東京メイプルバナナ
エンゼルママです

6月と言うのに

30度近い気温に!!

シンドイデスネ!!!



県外からのお客様で

顔のゆがみ矯正とカウンセリング

を目的で、1~2ケ月間隔で来店されてる

お客様からお土産を


ごちそうさまでした!


色々な味が出たんですね!

 
posted by: エンゼルママ | お菓子・デザート | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
チョコレートパフェを作りました☆
ちいちゃんです


こどもの日は子供たちと家で
チョコレートパフェを作りました☆

好きなものを各自で入れたい放題入れて
ボリューミーなパフェが出来上がりました




子供たち、半分食べたらスプーンが進まなくなっていました・・・(;´Д`)

チョコレートパフェが大好きなパパはペロリ完食です♪

また作ろうね〜!

 
posted by: チーちゃん | お菓子・デザート | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
桜ももう直ぐ満開お花見シーズン到来!!
エンゼルママです

急に暑くなったり!

寒くなったり!
ビックリ

体調崩されてないでしょうか??


あちら
桜こちらで桜も咲いてきました

新潟も
桜今週がピークでしょうか!

皆さま・・・お花見されますか?


「ライトアップ見に高田城に行きます!」 

とか  「どこも行きません!」とか

皆さま色々ですね!!

お花見しながら、和菓子でも食べて

まったりと 
チョコお茶でもしたいですね。。。


先日、いただいてお菓子食べすぎました!!



美味しすぎ・・・甘いのには

超〜弱いんです
汗







素朴なお菓子は、いくら食べても

飽きません
ペコちゃん

とっても美味しかったです手
posted by: エンゼルママ | お菓子・デザート | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-