Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆とんかつ政ちゃんの特製カツ丼☆

ゆかりんですかお

大好きなカップルと一緒に
とんかつ政ちゃんに行ってきました
かお

このカップルは、彼が埼玉、
彼女が湯沢の遠距離カップルで、

新潟のタレカツ丼を
食べたことがなかったので
一緒に行って来ました
美味しい


彼に特製カツ丼をススメたら・・・
一緒に同じのにしようと
私も特製カツ丼になりました
食事笑





特製カツ丼は二段になっていて、
かつの枚数が6枚なんです!!

・・・結果食べれちゃいました
笑

久しぶりの政ちゃん、やはり美味しかったですふきだし

友達カップルにご馳走になっちゃいましたハート2

また2週間後に新潟に来てくれるそうなので楽しみですハート
 
posted by: ユカりん | ランチ | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆とんかつ政ちゃん☆

ゆかりんです(*´∀`*)

休日に、大好きな政ちゃんで

ランチしてきました☆

レディースランチのカニサラダです♪

(これは友達が食べたものです。

私はこのランチの和風サラダにしました。)



ちなみに、私は、かつに

タルタルソースを付けて

食べるのが好きです♥

何年ぶりの政ちゃん、

やっぱり美味しかったです♥


高カロリー物だったので、

行き帰りは歩きました♪

これから食欲の秋になりますが(私は 笑)

美味しいものを食べつつ、

酵素やシェイクや運動をして

食欲の秋を乗り切りたいと思います 笑


 
posted by: ユカりん | ランチ | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆肉フェス☆

ゆかりんです(^o^)

肉フェスに行ってきました☆



正直思っていた規模より小さくて、

お肉も1400円するのに

4切れだけだったりと結構高かったです(>_<)

でも行ってみたかったので、

行けて良かったです(^o^)



 
posted by: ユカりん | ランチ | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆ランチ☆

ゆかりんです\(^o^)/

ランチに行ってきました♪

内野駅の前にある、

ナチュールに行ってきました☆

プレートランチにしました

最初にジャガイモの冷たいスープ↓


ローストビーフのプレート、ごはん↓


チーズケーキ↓



 
posted by: ユカりん | ランチ | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-
人気カレー!
ちいちゃんです


先日、とても人気のあるカレーの

お店へランチに行ってきました


どれもスパイスがばっちり効いていて

癖になる美味しさでした♪


野菜がゴロゴロ入ってるカレーから

具をトロトロに煮込んだ

スープカレーや色々な種類の

カレーがあって迷っちゃいます(*ノv`)b

焼きたてのナンも出てくるのですが

これがまたたまらなく美味しいんです

バターがついていてデザートみたい♪




日替わりでカレーとデザートの種類が

変わるようなので

リピートしても飽きませんね☆
posted by: チーちゃん | ランチ | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆新発田ino☆

ゆかりんです(^_-)-☆

ずっと気になっていたお店に

行ってきました☆

新発田にあるinoと言うお店です♪

ハンバーグが美味しいと

聞いていてずっと行きたかったのですが、

inoの定休日が月曜日だったので

ずっと行けずにいました・・・

今回は念願です♡


チーズハンバーグのセットです(^_-)-☆

コーンスープもとても濃厚で美味しくて、

チーズハンバーグはボリューミーで絶品でした♪

今回行けて本当に良かったです♡


 
posted by: ユカりん | ランチ | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆小嶋屋☆
ゆかりんです(*´∀`*)

先日、久しぶりに

幼馴染の子と会いました☆

ランチに行こうとなり、

小嶋屋に行ってきました(^^♪



私はつけトロロ蕎麦と

小天丼のセットの大盛りに 笑

やっぱり美味しい♥

大満足です♥

帰りに蕎麦殻の枕が売っていたので、

おじいちゃん達への

お土産に買って帰りました☆

久しぶりに幼馴染とも逢えて、

充実した一日でした♪
posted by: ユカりん | ランチ | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆ななひら☆


ゆかりんです(*´∀`*)

ずっと気になっていた小針にある

ラーメン屋さんの

ななひらに行ってきました☆

塩ラーメンに梅干が入っているんです♥



お腹を空かせて行ったので・・・

チャーハンセットにしちゃいました 笑


ラーメンはもちろんですが、チャーハンも美味しい♥


沢山食べたので、夜、ウォーキングに行きました☆



 
posted by: ユカりん | ランチ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆ランチ&お花見☆

ゆかりんです(*´∀`*)

ランチに行ってきました☆
以前から気になっていたノマキチです♪
平日のお昼前に行ったのに凄く混んでいました!!

私はオムライスのランチにしました☆

人参ドレッシングのサラダ、スープ


ツナ入りグラタン


タラコソースのオムライス


凄いボリュームで、美味しい( ^∀^)♥

実は、ここのオーナーさん、知り合いでした 笑


ランチ後に村松公園に行ってきました☆



展望台まで登ってきました(^^♪

・・・翌日筋肉痛でした 笑

 
posted by: ユカりん | ランチ | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
近所のお店
 エンゼルママです

前に行ったおみせ

投稿し忘れていたので

アップします!

近所のお店でランチで食べれたのですが

お昼やめて、夜のみの営業になってしまい




食べれなくなりました・・・残念です!

とっても美味しいお店だったのに。。。

 
posted by: エンゼルママ | ランチ | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-