Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
県外見つけた和食のお店

エンゼルむすめママです

 

こんにちは、久しぶりの

 

投稿になります指

 

 

去年のことですが

 

県外の方から

 

エンゼルハートの美容矯正技術に

 

興味を持たれた方が居られ

 

埼玉まで車行って、お話してきました

 

 

県外での食事、悩んだ末に

 

お店構え・・・品のあるお店

 

見つけて、食べて来ました食事

 

 

予想通り!・・・美味しかったです美味しい

 

 

天ぷらも、ごま油で揚げて

 

美味しい天ぷらでした

 

ちなみに、小顔になる

 

施術に興味をお持ちだったのですが

 

今年は小顔矯正のサロンを

 

開業される事でしょう。。。

 

頑張ってくださいねハート

posted by: エンゼルママ | 和食 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
みんなでランチ
 
ゆみチャンです(^-^)

お正月で久々みんなが集まったので

お昼を食べに行きました〜(*^^*)

お目当てのお店はお休みでしたが…

駅南のお店で食べました(*≧∀≦*)

パパは生ちらし寿司と天ぷらのセット

私は生ちらし寿司とそばのセット



娘はざるそばとチョコパフェを食べました(^o^)v



チョコパフェを食べる

幸せいっぱいの娘でした(^.^)

またみんなでいきたいでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted by: ユミちゃん | 和食 | 14:49 | - | - |-
師走の和食
 エンゼルママです。

大好きな和食でーす。



今回は海老芋と昆布の人参入りの

魚沼産のこしひかりです。



もちもちして美味しー・・・



冬野菜のかきあえなます。



百合ねとサツマイモの炊き合わせ

だし巻き卵とサーモン・銀杏に

たらの子の炊き合わせ




鰤にイカ・甘海老・・・・



甘くて最高・・・・



生鱈とししとうのから揚げ

サクサクで美味しー・・・



鰈の煮付けはあぶらがのって

御飯がすすみます。


他に茶碗蒸しにシジミ汁。

アツアツで・・・

最後にコーヒーがつきますが

お腹いっぱい

御馳走様でした。


posted by: エンゼルママ | 和食 | 07:00 | - | - |-
やっぱ日本食が一番!

えんぜるママで〜す。


久しぶりに大好きな和食のお店へ

ランチしか行く事が

なかなか出来なくて・・・

ここのお店が大好きなので

会食にいきました。

 

広島の牡蠣フライや・

京野菜の炊き合わせ・

美味し〜・・・

茶豆のずんだ風味の茶碗蒸し



塩コンブとお芋・ニンジンが・・・

ごはんも甘くて、もちもち・・・





キングサーモンの西京漬・出し巻き卵

・サーモンと秋野菜



といくらの和え物・佐渡のお刺身

お味噌汁は赤だしのなめこ汁でした。

最後にコーヒーが付きますが

日本人で良かったと思える

お勧めなランチで〜す。

posted by: エンゼルママ | 和食 | 09:51 | - | - |-
家族で外食!
 

ゆみチャンです(^-^)

久しぶりに家族で夕御飯を食べに行きました(*^^*)

パパは天ぷらそばセットで



私は天ぷらそば

娘はざるそばに



大好きなパフェを食べましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

凄く美味しかったですよo(^o^)o
posted by: ユミちゃん | 和食 | 07:36 | - | - |-
祖母のお誕生日
 エンゼルママです。

8月はママの母のお誕生月。



大好きな和食



1つ1つ手がこんでいて

母は大満足

よかった・・・



母とママと2人でいただきました。

また来年一緒にこようね。と

お約束。母はとにかく元気いっぱい。

大好きなフラダンスの発表会も

センターで頑張って踊るそうです。



posted by: エンゼルママ | 和食 | 07:56 | - | - |-
品川のままかまど・・・
 エンゼルママです。

何年ぶりかの東京でした

品川プリンスのままかまどで

軽く食事をしました


これは豚の角煮とろとろ鍋



アツアツでお肉は

お口の中で溶けちゃいました・・・


大好きな焼きおのぎり。



香ばしくっておこげが・・・

たまりませーん・・・



北海道無農薬の採れたて



新鮮野菜サラダ

どれを食べてもパリパリの

しゃきしゃき・・・最高。

色んなソースを漬けて食べまーす。



木の芽味噌が一押しでーす。


皆大好き焼き鳥です。



かしらやモモ、つくねにレバー・・・

何本もいけそーでした。



大好物

海老しんじょうの蓮根揚げ



あつあつで美味しー・・・・



好物海鮮塩焼そば。



皆で「屋台の味がする・・・美味しー・・・」

ここはどれを食べても美味しかったです。



posted by: エンゼルママ | 和食 | 09:00 | - | - |-
夏休みのランチ鮨三昧!
 エンゼルママです。

恐怖のチビちゃんの夏休み。

ママがお仕事がお休みの日

朝から「ママ、美味しいお寿司

食べたいね。

止まっているやつがいいな・・・」



連れていくまでチビちゃん

「ママ、行きたい・・・・・」

暑いのにうるさいのに・・・

も〜限界で・・・仕方なく

駅南の近くのお寿司屋へ・・・

チビちゃんの大好物は

イクラ・ばい貝・アカ貝・まぐろ。

ママはその残りをいただきました。

お値段がお手頃なので

ランチタイムもの凄く混んでいました。

ちなみにチビちゃんファミレスが

苦手なんです!・・・ママは大好きなのに

チビちゃん和食が大好き!

渋いな〜ぁ・・・!!



貝三昧!・・・美味しかったです。。。

posted by: エンゼルママ | 和食 | 10:45 | - | - |-
近所のお店
エンゼルパパです!

先月エンゼルママの

お気に入りの和のお店に

食べに行って来ました!

和食のお店なのに

ビーフカレーが超〜旨!

うどんとカレー・・・?

一瞬思いましたが

一品一品が美味しいので

満足で〜す。
 


お漬物も、ぬか漬けで

美味しいです



地鳥の柔らか煮は

美味しくて・・・たまりません



自家製の小豆のデザートに

コーヒーで 〆 


このお店の場所は

アピタ新潟西店近くで

あじみつって言う

ラーメンや知ってますか?

そのすぐ近くで

この和食のお店は

何を食べても板前さんが手間暇かけて

つくったお料理なんだって分かりますよ!

posted by: エンゼルママ | 和食 | 09:14 | - | - |-
桜でランチ・・・!
エンゼルママでーす。

日頃大変お世話になっている

会社の会長様と会食に出かけました。


人生の色々な為になるお話を

お聞きしてとても楽しく勉強になりました。

まだまだ未熟者だなー…と思い、これから

こつこつだけど夫婦で頑張ろうとポジティブに

なれた一日でした・・・前進あるのみ。


会長様の自宅の桜がとてもすごく綺麗だったので

つい撮ってしまいました。んー満開最高・・・ 




ランチは私達の大好きな和食でーす。

豚の角煮と


いくらとアスパラと空豆豆腐の
蟹寄せとフキの煮物




蛍烏賊の酢味噌和えとお刺身

つい美味しくて・・・

写真を撮るのを忘れてしまい

他にも海老と春野菜の天ぷらと

味噌汁と御飯

苺の練乳がけと

コーヒーがでてきました。

とても楽しい一時でした。

感謝でーす。
posted by: エンゼルママ | 和食 | 08:19 | - | - |-