Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
水泳記録会での奇跡!

ちいちゃんです


先日、小学生の水泳記録会があり

我が家の長男が参加しました☆

初めての大会に参加する事をずっと楽しみにしながら
練習もたくさん頑張っていました

大会前日に急に不安になったのか

『俺ビリになるかも...』とネガティブに(;´∀`)

滅多にない彼の緊張感がとても伝わってきました

当日レースでは1着

 

色んな思いが込み上げて

パパと二人して感動してウルウル(ToT)
来年もがんばれー♪

posted by: チーちゃん | HAPPY! | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
大好きなアイスクリーム
ちいちゃんです


旦那さんのお誕生日のお祝いで

みんなが大好きなアイスクリーム頂きました!!

いっぱい種類があって迷っちゃう...




全部美味しそうでみんなから一口づつ(^-^;

甘いものは幸せな気分にしてくれます♪

でも体重が気になるので

ミドリムシと酵素ちゃんと飲みま〜す!!
posted by: エンゼルママ | HAPPY! | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ハンドメイドに挑戦!
ちいちゃんです


お休みに娘が作りたがっていたものを作りに行きました




こんなものを作りたがるなんて
だんだんと女子になってきたなぁ...と
しみじみ思いながら横で眺めていました☆



親からするとこんなもの...と思ってしまいますが
本人はとても嬉しそうに大事に握りしめながら帰ってきました(^^)
posted by: チーちゃん | HAPPY! | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆ハッピーバレンタイン☆

ゆかりんですかお

バレンタインに頂いちゃいましたかお
箱だけでも可愛いハート2




チョコも可愛いし、美味しそうハート


勿体無いけど、一日一粒ずつ頂いてます美味しい

美味しいかお

今からホワイトデーのことを考えてましたハート


 
posted by: ユカりん | HAPPY! | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆ハッピーバースデー☆

ゆかりんですかお

先日、父の誕生日でした♪

うちでは、姪っ子の誕生日と
父の誕生日には外食になっています
ハート

父はご飯系が好きなので、
とんかつ政ちゃんに行ってきました
食事

※ケータイを持っていかず写メがありません泣き


私からはプレゼントにケーキを買っていきました美味しい
毎年誕生日にはケーキをあげています食事

父はイチゴののったショートケーキが
一番好きなのですが・・・
買いに行ったら売り切れていて・・・

美味しいケーキ屋さんなので
どれも美味しいけど、

とりあえず沢山買っていけば
喜ぶと沢山買っていきました 笑


沢山買っていったのに、
翌日の朝には無くなっていました 笑

このケーキも社メ撮れてませんでした
泣き

駅南のアンレミュー??で買いましたハート2

うちの家族は、冬生れが多く、
父が最後だったので、

次回の誕生日会は春の
姪っ子までお休みです
桜
 
posted by: ユカりん | HAPPY! | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆クリスマス イヴ☆

ゆかりんですかお

クリスマスイヴは
クリスマスパーティーでした♪



手作りのお料理に、食べてみたかった
ルタオのチーズケーキ
かお

プレゼントも頂いちゃいましたハート2

帰りにけやき通りを通ってきたので
写メ撮ってみました
きてい
posted by: ユカりん | HAPPY! | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆沖縄からのお届け物☆

ゆかりんです☆

沖縄に転勤になった友達から

大きい荷物が届きました♪♪



この写真は本の一部です!!

初めて見るものばかりで荷物を出すのが楽しい♪

母と一緒に荷物を出して、

母が海ぶどうを食べたいと

自分の物にしていました 笑

スパムもノーマル、辛いの、

ガーリックと沢山種類が入っていました☆

荷物を送ってくれた友達と

共通の友達にも分けて

届けましたがそれでも沢山♪♪

沖縄三昧できます☆

 
posted by: ユカりん | HAPPY! | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆赤ちゃん☆

ゆかりんです(*´∀`*)

友達の赤ちゃんが産まれたので
会いに行ってきました♥

凄く小さくてお目々が二重の
パッチリな可愛い赤ちゃんでした♥

ママは凄く元気で動き回っていました 笑


癒されて帰ってきました♥




 
posted by: ユカりん | HAPPY! | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お誕生日のプレゼントいっぱい!
エンゼルママですむすめ

この年齢になると

誕生日が恐ろしくなります
汗


1年があっという間で・・・ビックリ

この先が怖いです。。。悲しい



とっても濃厚で

美味しかったです



プレゼントはいくつになっても



可愛くて・・・

食べるのがもったいない



素敵なグラスで

何を飲もうかな・・・

酵素を入れて飲んでみたら

味が高価に感じました(笑)



沢山ありがとう













由香ちゃん!

ありがとう・・・
嬉しい

こんな高級なもの

もったいなくて

使えない・・・


何歳になっても
かお

プレゼントって嬉しいものです

本当にありがとう
涙





 
posted by: エンゼルママ | HAPPY! | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆ぶどうがり☆

ゆかりんです(*´∀`*)

ぶどうが食べたくて、

白根のグレープガーデンに

行ってきました☆

色々な種類のぶどうを食べました♥

私はマスカットがお気に入りでした♥

ジェラートも食べました♥
欲張ってダブルです 笑

クリームチーズと安納芋の
ジェラートです♪

安納芋のジェラート濃厚で

美味しかったです♥

帰りに家用に巨峰を

買って帰りました☆

この日も帰ってから、

最近の愛車の自転車で

万代まで行ってきました☆

 
posted by: ユカりん | HAPPY! | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-