Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
誕生日プレゼント!

ちいちゃんです


32才の誕生日を迎えました
お祝いをしてもらって沢山美味しいもの食べすぎました!

 

旦那さんとも久し振りに

二人の時間をつくれて良かったです!

 

やっぱり夫婦にも二人の時間は

とても貴重だと改めて感じました。

食べすぎたので酵素とミドリムシ飲まなきゃ(^o^;)

 


ずっと気になっていたオイルを

義妹からプレゼントで頂きました☆
 

 

ありがとうございます〜♪

posted by: チーちゃん | お祝い | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆赤からでバースデー☆

ゆかりんですかお

友達の誕生日だったので、

赤からでお誕生会をしてきました
美味しい




鍋も美味しかったし、プレゼントも

喜んでもらえて良かったです
ハート2

私にとっても凄く素敵な一日になりましたハート
posted by: ユカりん | お祝い | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
本年もよろしくお願い致します
正月エンゼルパパです正月


正月☆::*Happy-New-Year*::☆正月


今年も 正月 どうぞ 正月

よろしくお願い致します


正月休みも・・・終盤汗

そろそろ仕事モードにならないと

いけない時期ですね指


エンゼルハートは今日

1月3日から  新年の

お仕事がスタートです!!


今日も沢山のご予約を

頂いております

感謝! 感謝!です



「皆様にとって

  飛躍の
手輝かしい

   一年でありますように

     お祈りいたします
嬉しい

 
posted by: エンゼルママ | お祝い | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
もうすぐ雛祭り
エンゼルママです

もうすぐお雛様ですね

やっぱり女の子のお祭り

可愛いですね。。。

   

可愛らしいお菓子

食べるのに、気が引けます




我が娘たちはひな祭りは

まったく興味無いので

はりあいがありません(-_-;)




 
posted by: エンゼルママ | お祝い | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆お祝いinノラクチーナ☆
 
ゆかりんです♪♪

先日友達の誕生日&結婚祝いを

大好きなノラクチーナでしてきました(^−^)

いつもみんながオソロイで

誕生日プレゼントをあげているのですが、

今回は、私とその主役の子が

大好きな人が持っていた

膝掛けをプレゼントしました☆

今回ノラクチーナでは、シーザーサラダ



カルボナーラ


キノコのクリームパスタ


蟹のパスタ


を頂きました(^_-)-☆

どれを食べてもやはり美味しい♪♪


どんどん暖かくなり

薄着になっていく季節ですね!!!

バスト&ヒップをして

綺麗なラインを目指さなければ!!(笑)

こんなに食べているのに・・・(笑)

本気でバスト&ヒップをすると

凄く熱くなり汗をかくことがあります!!

良い運動になり・・・

そして肩こりや猫背が改善し

ラインが綺麗になるので

とても良い矯正ですよね♪♪
posted by: ユカりん | お祝い | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新年のご挨拶
「美容矯正サロン」 
    エンゼルハート




旧年中のご愛顧を感謝申し上げます

皆様のご健康とご多幸を心より
 
お祈り申し上げます

本年も相変わりませず

ご愛顧の程お願い申し上げます



平成二十四年 元旦
posted by: エンゼルママ | お祝い | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
10歳の誕生会
 エンゼルママです

我が家のちびちゃんが

今月10歳の誕生日を迎えました!



チビちゃんの好きな

ケーキにロウソク10本



10歳のお誕生日おめでとう

家のお手伝いも

出来るようになって

成長しましたね・・・

posted by: エンゼルママ | お祝い | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆happybirthday ☆
 

ゆかりんです(*´∀`*)ノ=

姪っ子が誕生日だったので
birthdayケーキを買ってあげました(≧U≦)

女の子なのにやっぱり選ぶのは
男の子がすきな好きカーズ!!!

母も姪っ子の次の日が誕生日だったので
ケーキを買ってあげたのですが、
写真を撮る前に姪っ子達に食べられてました(笑)



姪っ子の誕生日は、
新しく始まる仮面ライダーのベルトをあげる予定でしたが、
トイザらスに行ったら
珍しくおままごとセットとおもちゃの掃除機を欲しがったので、
プレゼントはそれになりました☆

家に帰っておままごとしているのを見てたら
パパ役やってました(笑)
たなみに幼稚園でもいつもパパ役らしいです(笑)


posted by: ユカりん | お祝い | 06:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
銀婚式♪♪
 
ゆみちゃんです(^o^)

先日銀婚式のお祝いに家族で
焼き肉屋さんに行って来ました(*≧∀≦*)

カルビ大好きな娘はカルビだけ食べていましたf(^_^)





久し振りの焼き肉屋さんだったので焼くのに必死で
写真撮るの忘れて食べていました(*^^*)

おなかいっぱい食べました

パパご馳走様でした(*≧∀≦*)

posted by: ユミちゃん | お祝い | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆お祝い☆


 
ちいちゃんです



先日パパの妹のお誕生日会へ
参加させていただきました(*^^*)


みんなの大好きな31のアイスクリームケーキ





大人も子供もテンションあげぽよ〜


ミニーちゃんのケーキは新発売だったようです
可愛すぎて食べちゃうのがもったいなかったですが...
ちゃんと美味しく頂きました〜(*^▽^*)


ハッピーバースデー


posted by: チーちゃん | お祝い | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-