Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大学テスト

エンゼルママですきてい

 

やっと大学のテストが終わり汗

ホットしていますショック

 

今回は難しかった・・・と言うよりも

勉強が出来なかったかな・・・ビックリ

 

言い訳はだめだよね_| ̄|○

 

実は娘が帰国してきて嬉しくって♪

久しぶりの再会で積もる話も・・・キラキラ

 

娘もまた大学に戻ります車

 

私も負けないようにコツコツだけど

頑張りますgood

 

実は娘がダイエットをするという事でケーキ

酵素を飲んでから3キロダウンハート

 

猫背矯正でウエストラインが引き締まりゆう★

パンツが緩くなり大喜びですクラッカー

 

ニキビや吹き出物はアクアシリーズでお肌

つるつるになってきて感動してますピース

 

環境が変わり食生活も乱れていたのかなー・・・ポテト

 

便秘改善して笑顔でまた

会える日を楽しみにしてますハート

posted by: エンゼルママ | スキルアップ | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
大学スタート

皆さん お元気ですか花

 

久しぶりのエンゼルママのブログですネコ

 

実は今大学の勉強を去年からスタートしました手

 

この年齢でときついなと思いつつマイペースで

 

頑張ってます悲しス。

 

何度も挫折しそうになったりハート

 

苦しくなったりゆう★

 

何の為にやっているんだろうって涙が・・・沈

 

でも自分が決めた目標があるので

 

やっぱり諦めたくないし・・・単位をとれると

 

凄く嬉しいしゆう★、仕事に役立てられている事を

 

感じてます

 

子供達や孫達、両親達、家族の応援があって

 

学ばせてもらえてる事に感謝ですハート

posted by: エンゼルママ | スキルアップ | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
由香ちゃんのファンが沢山
エンゼルパパです

先日、産後の骨盤矯正を受けられた

お客様から次回の予約をお聞きしてる時に


「今日担当していただいた由香ちゃん

とっても気持ち良かったです!

コリがすっきりほぐれて身体が

楽になりました! 足のむくみもとれ

産後の骨盤矯正って身体が軽くなって

本当に気持ちいいですね」


由香ちゃんのファンが増えてます!

予約が取れにくくなるね・・・由香ちゃん(笑)



 
posted by: エンゼルママ | スキルアップ | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
胡蝶蘭を頂きました
エンゼルパパですキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

先日、あるグローバル企業の

代表をされ世界を駆け巡り

忙しい日々を送りながら

グローバルにご活躍される方が

月岡に来られ、お話が聞けると

お誘いを受けたので

参加してまいりました
にんげん



素晴らしいgood講演内容で

会場は超満員!

後から聞きましたが  

参加人数も制限され

参加できない方々も

多数おられたと聞き


幸運flower pinkにも、その会場に

参加できた事に感謝します
なみだ



会場では、リーダーの

ご婦人ハートもご一緒で

二人のお姿が  とっても

夫婦仲が良い

印象を受けました
ふきだし



ビジネスマンとして

人生の先輩としも

尊敬でき

僕が思い描く理想の

素晴らしい
人格者でした喜び



なんと、帰りに たまたま

廊下でばったり代表ご夫妻に

お会いし・・・お付きの方から




お使いになられた胡蝶蘭の

コサージュを頂きました・・・感動!

本当にラッキーでした




さっそく花瓶に活けました



せっかく温泉街に行きましたが

温泉に入る間もなく

直帰してまいりました(-_-;)


温泉は今度またゆっくりと。。。クッキーモンスター


温泉温泉に変えられない

大切なものを得て帰りました
嬉しい
 
posted by: エンゼルママ | スキルアップ | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-
美容学校で猛特訓
エンゼルママです

先日、娘の通っている

美容学校まで行ってきました


ママが通っている

美容矯正スクールの近くなので

色々とお世話になっている方たちに

会ってきました。


新潟と東京では美容の流行りが

少し違いますよね


勉強になります

娘も頑張って技術を習得しています

新潟に早くもって帰って

皆さんに施術をして差し上げる

ことが出来るように

日々緊張しながら猛特訓



ママもディプレオパシー®を

新潟の女性たちに沢山受けて

結果を出していただけるように

頑張ります
posted by: エンゼルママ | スキルアップ | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
上級美容矯正を勉強中
エンゼルママです

実は去年から、月に何回か東京に行って

上級美容矯正の猛勉強中です!! 

上級美容矯正法の特徴

婦人科機能低下や感情障害に

多くなる年代

30代後半〜50代全般の方に最適

美容障害の原因を

頭蓋骨・筋・骨格系の状態から

そう症候状態と鬱症候状態の

タイプ別に分類し

器官内臓の機能低下と位置異常を矯正

そう・うつタイプ別 婦人科内臓矯正・ボディケア

そう・うつタイプ別 美容整顔

感情障害開放ソラックス

脳神経エネルギーの誘導テクニック

精神活力の回復を試みます

内面的ストレスの消去で顔の輪郭、

表情だけではなく肌質も改善

というのが、かなり、おおまかの特徴です。

かなり難しい内容の勉強ですが

卒業まで頑張って通いたいと思います

春には新メニューで登場予定です。。。


posted by: エンゼルママ | スキルアップ | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ママは学生
 エンゼルママです

今年最後の勉強が終わりました

新潟は雪と風で新幹線が・・・

心配でしたが無事26日、

頑張って行ってきました



東京はお天気が最高・・・

毎回先生からもの凄い内容を

学ぶことが出来るので

早く新潟のお客様に整骨医学に元ずいた

本物の美容矯正の技術を

して差し上げたいと

毎回思って帰ってきます



余りにも深い内容の勉強で

ママは・・・大変・・・

既に東京では多くの著名人や

セレブの方々が施術を受け

感動してくださっています

来年からまた勉強が

スタートしますが

頑張って行ってきます
posted by: エンゼルママ | スキルアップ | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ママが学生・・・
エンゼルママです

先日國學院大学へ







美容矯正の勉強に行って来ました

学生気分でとても楽しく勉強が

出来てよかったです。

先生から高度なお話が沢山で

脳みそがついていけません・・・

新しい技術の取得のためこれから

コツコツですが通いながら新潟に

凄い技術をもってこれるよう

頑張ります

ちなみに渋谷の街並みは




オシャレでした・・・
posted by: エンゼルママ | スキルアップ | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
生け花
 
ゆみチャンです(^-^)

あまりにも素敵なので思わずパチリ(*≧∀≦*)




生け花の先生が生けてくれたものです(*^^*)


なんか春って感じでいいでしょう…

素敵ですね(*≧∀≦*)

今は雪が凄いですが…

春は必ず来ますね…

そんな気持ちになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

先生ありがとうございました(^-^)v
posted by: ユミちゃん | スキルアップ | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ファイティン韓国語
 エンゼルママです。

今韓国の仁川空港では

英語か韓国語がメインで以前のように

日本語が通じなくて・・・・

妹にも「お姉ちゃん、早く

韓国語が話せるといいのにね・・・」

姉として妹に言われると

何とか頑張ってハングルを

少しでも話せるようにしないと・・・

実は家族で1日1つでもいいから





言葉を覚えて皆で話すように努力しています。

発音ができていないので

心配だけど・・・

母音と子音から覚えるのは

少し面倒なので言葉から



暗記するようにしています。





先日妹と話しをしていて

ハングルで話したら

「お姉ちゃん発音が違うし・・・・通じないよ。」

チョーショック。

頑張ったのに・・・・

一応家族の中では通じるのでいいかなー・・・

意味ないよね・・・・

チビちゃんのほうが断然発音がよくて

妹に誉められていました。ムカムカ・・・・

チビちゃんにも「ママ、カムサと

言う時ンっていうのは唇を

キュとつけて発音するんだよ。

そのままいうと通じないよ。」

やっぱり子供は覚えるのが早いですね。

posted by: エンゼルママ | スキルアップ | 07:00 | - | - |-