Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ドラえもん
ちいちゃんです


我が家の子供達、ドラえもんがだーいすき!!




なので、どらちゃんに会いに行ってきました(^^)



広い公園にドラえもんと仲間達がいるんですよ♪



うちのお兄ちゃんはジャイアンがお気に入りのようでした
posted by: チーちゃん | 休日 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆birthday travel 

ゆかりんです(*´∀`*)

友達が、誕生日に旅行に連れていってくれました☆

一日目、横浜に行ってきましたかお

はじめに、カップヌードルを作りにハート

自分の分と、姪っ子の分を作りました美味しい



自分で味、具材が選べます食事






英語のスペルを間違えてしまいました笑


絵心のなさにビックリですが、楽しく作れました♪


 
posted by: ユカりん | 休日 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆陶板浴ヨガ☆

ゆかりんですかお

陶板浴ヨガを体験してきました美味しい

インストラクターをしている子が
友達なのでチャレンジしてみようと
ハート




じんわり汗をかき気持ちいいです
かお

・・・ただ、私全くバランスがとれず・・・笑

また機会があったら行きたいです美味しい
 
posted by: ユカりん | 休日 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆高田の夜桜☆

ゆかりんですかお

上越にお花見に行ってきました桜

in高田公演桜





葉桜になってたりもしましたが、
やはり夜桜は綺麗でした
桜

長時間頑張って運転していった
かいかありました
ハート

また来年も行きたいなハート2
posted by: ユカりん | 休日 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆久しぶりのサーティーワン☆

ゆかりんですかお

妹と姪っ子達と久しぶりに
サーティーワンに行ってきました
食事

姪っ子がナメック星人みたいな
アイスを選んだので、記念に撮ってみました
笑い



みんなで少しずつシェアして、色々な味を楽しめました
ハート2

たまにの贅沢です笑美味しい

帰りに、妹と姪っ子にアクセサリーを
頼まれたのでみんなでパーツを買って帰りました
ハート
posted by: ユカりん | 休日 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆村上・お雛様☆

ゆかりんですかお

少し前になりますが、村上に
お雛様を見に行ってきました
ハート

お雛様以外にも色々なお人形があって、
一般のお家にもお邪魔して見せてもらえました
かお

凄く昔の物から、最近のものまで色々ありました♪



帰りに、オススメしてもらったラーメン屋さん、
あしらのみそチャーシューメンしかも大盛りを食べてきました
美味しい食事笑










 
posted by: ユカりん | 休日 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆休日の楽しみのランチ☆

ゆかりんですかお
休日の楽しみはランチに行くことです美味しい食事

けやき通りの少し入った所にある
青い建物野お店に行ってきましたハート2

ここのサラダ好きなんです美味しい



とても美味しく、そして友達と会って
沢山話せたので充実した休日になりましたハート

 
posted by: ユカりん | 休日 | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆軽井沢☆

ゆかりんですかお

軽井沢のアウトレットに行ってきましたかお

友達が誕生日で、友達のリクエストで行ってきましたハート

まだ雪があり、誰かが雪だるまを作ったようですかお


行った日は天気が良くて、山も凄く綺麗に見えました
ハート


お昼はビュッフェです☆
果物のジュースやジャムが沢山あり、
沢山おかわりしちゃいました
笑い

友達とオソロの物も買えて、友達が凄く喜んでくれて良かったですハート2

 
posted by: ユカりん | 休日 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆のんちゃん・みみちゃん☆

ゆかりんです

私の飼っている犬たちです



久しぶりに姪っ子が家に来て、
私の部屋に来たと思ったら、
犬と遊びたかったのと、
私のケータイでアプリを取って
遊びたかったからみたいです・・・

そして、犬と自分を写真撮って
ほしいと沢山撮らされました

最近犬たちを写真撮って
なかったので良い機会でした

結局、私と遊ぶことなく
帰っていきました・・・

大きくなって、私が姪っ子達から
かまってもらえなくなってきて
寂しいです
posted by: ユカりん | 休日 | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆赤ちゃんに会ってきました☆


ゆかりんですかお

友達のところに赤ちゃんが生まれたので
会いに行ってきました
ハート

友達にオーダーして、自分で生地を
選ばせてもらって出来た出産祝いです
ハート2



パパ、ママとオソロコーデが
出来るようにボーダーにしました
♪


ママに似てお目目が
パッチリな男の子です
かお

本当に可愛くて癒されましたかお

また早く会いたいな美味しい
 
posted by: エンゼルママ | 休日 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-