Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夏休み

ちいちゃんです


毎日暑くてぐったりします(´ρ`)

暑くても子供達は元気いっぱいっ!!
朝の4時からパパとはりきって出ていきました...

私が仕事から帰ると長男がどや顔で
お魚達を見せてくれました☆

 



全部小さいけれど
思ってたよりも釣れて嬉しかったようです(^-^)

小さいから全部揚げて唐揚げに♪

 


骨まで食べれて美味しかった


お疲れ様ですパパ(;´∀`)

またいっぱい釣ってきてね〜

posted by: エンゼルママ | アウトドア | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
海水浴☆
 

ゆみちゃんです(^o^)

夏ですねー暑くなりました(>_<)

先日家族で海水浴に行って来ました



夕方少し涼しくなってから行ったので…
わりと空いていました(*≧∀≦*)

やっぱ海はいいっすねー
大きなフレームらしいオブジェがあったのでパチリ



楽しかった〜
でも…帰ったら洗濯物がいっぱいに

でも…また行きまーす(^o^;)

posted by: ユミちゃん | アウトドア | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
プライベートゲレンデ
 
ゆみチャンです(^-^)

プライベートゲレンデでソリしています(*≧∀≦*)



実はパパの実家の

裏の土手で滑っています(*^^*)

見た目よりスピードがあって怖い位です(T_T)



スキーに行きたがっていたので…

メチャクチャハイテンションな娘でーす(^ー^)

私も滑りましたが凄く怖かった(>_<)

その後雪合戦でしたf(^_^)
posted by: ユミちゃん | アウトドア | 07:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
公園散策
 
ゆみチャンです(^-^)

近くの公園で珍しいものを見つけました(T_T)



なんとキノコを見つけました(((・・;)

よく見るとたくさんありました(^o^)v

あと私の大好きな花の一つ



「ねじれ草」も見つけましたo(^o^)o

自然と戯れながら小さな発見です(^^)v
posted by: ユミちゃん | アウトドア | 11:33 | - | - |-
イチゴ狩り!
 
ゆみチャンです(^-^)

先日私の実家で

イチゴ狩りをしました(*^^*)

粒は小粒でしたが



甘くて美味しかったです(//∇//)

子供と一緒に行きましたが…

畑の野菜たちに大興奮でした(^o^)v

スーパーでしか見る事が無いので

畑で見る野菜は驚きのようです

じゃがいも掘りも

少しして帰って来ました(^o^)v

posted by: ユミちゃん | アウトドア | 08:54 | - | - |-
海水浴
 
ゆみチャンです(^-^)

夏だ

海だ

海水浴だ



という事で家族で海に行って来ました(^o^)v



あまりにも暑いので夕方に

行きましたが凄い人でした\(>_<)/

今年はあと何回行けれるかな(*^^*)

楽しみですo(^o^)o
posted by: ユミちゃん | アウトドア | 19:35 | - | - |-
You 遊ランド
 
ゆみチャンです(^-^)

GW 真っ只中ですね

私達も家族でYou 遊ランドに

遊びに行きました

お弁当とお菓子と飲み物を持って

ピクニック気分で行きました…

登り坂ばかりで



くたくたに筋肉痛になりそう

ビックリハウスにアスレチック・



斜面をソリで滑ったり…

思いっきり遊びました(^o^)

ソリはエキサイティングでした(//∇//)

家族で一緒のお休みは

久しぶりだったので

すごーく楽しかったです(*^^*)
posted by: ユミちゃん | アウトドア | 06:50 | - | - |-
桜が満開!
 エンゼルパパです!

先週末、娘を迎えに行く途中



桜の花があんまり綺麗なので。。。



シャッターを押してしまいました



車の中からなので

上手に撮れませんでしたが

桜の香りもして・・・

気持ち良かったです。。。

ドライブしながら娘と一緒に



桜の花に癒されてました。。。

今週末がピークでしょうか・・・?
posted by: エンゼルパパ | アウトドア | 07:15 | - | - |-
ロッククライミング
 エンゼルパパです


毎週土日は、パパとママが仕事で

何所も出かけられないので

先週末、ちょっとだけパパと

近所の公園に行って

なんちゃってロッククライミングに挑戦!



結構はまってました。。。

運動オンチのチビちゃん

汗びっしょりになって楽しんでました!
posted by: エンゼルパパ | アウトドア | 07:18 | - | - |-
バーベキュー大会
 ゆみちゃんです

娘の保育園の年長組さんで

先日バーベキューをしました

19家庭70人の大所帯でした

それぞれ分担があり

私は焼きそばを作りました



子供たちは食べるのもそこそこに

かくれんぼやドッジボールをして

遊んでました

…元気ですね

普段交流のあまり無い

パパチームはビール片手に

話しこんでいました

外で食べるのも

たまにはいいですね
posted by: ユミちゃん | アウトドア | 07:16 | - | - |-