Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
花粉のシーズン到来!
エンゼルママですむすめ



最近、風邪マスクをマスク付けて

来店される方が増えたのは



花粉のせい!?ビックリ





ニュースを見ると汗

結構飛んでるみたいですね!!!




花粉症で鼻が詰まってたお客さんが


顔のゆがみの為に整顔受けたら


鼻がスッキリしたって言われました


整顔受けて鼻づまりが良くなった!

って言われるんですよ!!!


鼻骨のゆがみが鼻づまりの原因にも

鼻うがいも良いのかもしれませんね!

私は・・・苦手ですが。。。
悲しい


とにかく免疫が低下しないように

バランスのとれた
野菜食事まつたけ

規則正しい生活と睡眠

楽しい
生活笑心がけましょう
posted by: エンゼルママ | 予防医学 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
医師のお薦めエンゼルハート
 エンゼルママですハート

先日、お客様が半年前から

脳外科で治療を受けられていて、

先日受診した時に、私の
病院主治医に先生

「治療も落ち着いてきたのでゆう★

頭蓋骨の施術をしてくれるおんぷ

エンゼルハートと言う店でハート

施術を受けてもいいですか?ぱんだ

脳脊髄液の循環がハート

良くなるみたいなので・・・」
★

聞かれたそうです。アンパンマン

すると病院主治医の先生が先生

「知っているよ!

エンゼルハートなら
ハート

安心して受けて来なさい!ハート

新潟で有名だよね」
指

と話されたそうです。感謝

シンメトリー整顔をハート受けていかれ

「凄く気持ち良かったし肌が潤ってる花

・・・頭がスッキリ!」おやすみ


と満足していかれましたヽ(*´∀`)ノわーい

エンゼルハートのハート整顔は髄液循環やハート

ホルモンバランスにハート最高でなんですよパンダ



海外では飛行機、痴呆やハート

アルツハイマーなどの薬

予防医学として薬

クラニアル整顔
の施術が

行われているんです本


でも、脳外科のDrからエンゼルハート

を進めていただけるとは


感謝です音符
m(_ _)m









 
posted by: エンゼルママ | 予防医学 | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
被災者のみなさん頑張って下さい
 エンゼルパパです


日々震災のTVを見ながら

被災者の方々の安否を

毎日、祈っております


気温も下がり、雪が降る中

辛い思いを強いられ。。。


大勢の方々が一日も早く

少しでも気持ちが癒される

環境を早く、なんとかお手伝い

したい気持ちでいっぱいです


義援金くらいしか我々はできませんが。。。


私達は直接被害が無い為に、ついつい

自分の事だけに右往左往してしましますが

一人ひとりが・・・出来る事から

”為に生きる”事が出来たら

世界人類が家族になれるのでは。。。


妻と2人で始めた事・・・

今日で3日目になりますが

朝食を抜いて被災者の方と

心を共有してます。。。


被災者の皆様

一緒に頑張りましょう
posted by: エンゼルママ | 予防医学 | 09:28 | - | - |-
*風邪予防*('◇')ゞ
マーちゃんです 
 
最近きんかんを

食べてます(^-^)

色々なきんかんを

食べましたけど


コレが今好きです!
 
なんだか他のより

粒大きくて‥皮が

薄くて‥甘くて‥

きんかんで初めて

美味しいッて思えました♪

きんかんてイチゴと

同じくらいのビタミン量で、

風邪予防、免疫力up、

シミ、疲れ目、コレステロールなど

嬉しい効果があるそうですね!

まぁ‥なにより食事、睡眠、運動などの

バランスが大切なんでしょうけど(^^;)
posted by: エンゼルママ | 予防医学 | 07:23 | - | - |-
自宅でトレーニング!

エンゼルパパです

去年は雪かきで

筋肉痛に・・・

普段から身体を

鍛えないと


 
準備はOK!

後は

僕のやる気

のみ・・・!

買った時は

一生懸命に

やってたけど!

今は

チビちゃん達の

すべり台かな!?


posted by: エンゼルパパ | 予防医学 | 08:27 | - | - |-
今日から学校に・・・
 エンゼルパパです

先週、チビちゃんのクラスで

新型インフルエンザ流行!

ついに学級閉鎖に・・・!


おかげで日中居るので

チビちゃんがお店に乱入・・・!!


「大変ご迷惑をおかけいたしました!


この日曜日は文化祭があり

月曜日は代休で学校お休み


ようやく今日から学校へ・・・

雨が降ってるのに

長靴が嫌で・・・

スニーカーで行きました!


きっとビチョ!ビチョッ!になって

帰ってきます・・・


そんなチビちゃん外から帰ってきたら

必ず  手洗い!うがい!

は欠かさずにやってます!


おかげで今の所

インフルエンザには

掛かってません。。。

皆様も睡眠!栄養!いっぱいとって

風邪予防対策しましょうね!!


posted by: エンゼルママ | 予防医学 | 09:24 | - | - |-
インフルエンザ!!
エンゼルパパです男


エンゼルハートは…2連休!

今日は日曜日なのに

高一の娘は午前中学校ですびっくり!!

日曜なのでパパ&ママ&

チビ子供ちゃんとゆっくり

過ごしま〜すバッド


チビは朝からママに怒られっぱなししょんぼり

また今度 チビ子供ちゃんの

成長ぶりをご紹介しますね!


それでは今日は

インフルエンザも流行してる

事だし!・・・何しようかな!?

とにかく日曜日なので

立派なパパ…頑張りま〜す。
posted by: エンゼルママ | 予防医学 | 09:49 | - | - |-
新型インフルエンザ・・・要注意!
エンゼルパパです!男

小学校と高校の娘達の

学校学校から連絡ケータイがあり

新型インフルエンザが冷や汗

蔓延しているそうですびっくり!!!


お盆や夏休みで人が

動く時期でもあります

予防対策を万全に

出かけたいです!

極力お出かけはしょんぼり

避けたいですね!


posted by: エンゼルママ | 予防医学 | 08:17 | - | - |-
梅雨らしい・・・
エンゼルパパです男

2〜3日前まで

メッチャクチャ冷や汗熱い日が

連日続いてましたが

ようやくちょっと

気温も下がって

過ごしやすくなりました。楽しい


しかし梅雨の

ジメジメは

なんか身体が

だるくなって

嫌です・・・。撃沈

体調崩さないように

睡眠!栄養!運動!

バランス良く適度に

心掛けましょうね!!



早いもので 今日から7月

半年がアッと言う間に

過ぎてしまった悲しい


気分も一新して2009年

残りの半年を

家族が皆健康で

一日一日を大切に

過ごしたいです。星
posted by: エンゼルパパ | 予防医学 | 08:11 | - | - |-
マスクが・・・
エンゼルパパです男

新潟も いよいよ

新型インフルエンザ到来!冷や汗 

あちこちでマスクを付けてる人が

多く見うけられるようになりました。


GO!慌ててマスクを買いに行ったところで

既に遅し・・・。

どこもかしこもマスクが

売り切れ状態・・・。

幸いなことに 我が家では

仕事でマスクを使うため

買い置きがあるので

大丈夫です。


ほしくてても

手に入れる事すらできないで

たらーっ困っている方も多いのでは。


せめて日常生活で予防できる

対策を心掛けたいものですね!

ご心配な方は 

睡眠月 を十分とって

バランスのとれた食事ディナー

人混みNO! のを避ける など

直ぐにできる事から

実践してみては・・・。


今朝は おはな天気も良いし

今日も一日ジョギング

頑張りましょ〜!!!


posted by: エンゼルママ | 予防医学 | 07:53 | - | - |-