Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆スパム☆

ゆかりんです(´∀`*)

沖縄に転勤になった友達から
お願いしていたスパムが届きました☆


沢山いただきました♥

新潟でも買えるのに、高くて自分では
買えないのでお願いしちゃいました 笑

このスパムで、おにぎりを作ろうと思います♪

母親にも期待していると言われたので、
得意のクックパッドさんを頼ろうと思います 笑


 
posted by: ユカりん | 感謝です | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
豪農の館・・・散歩に!
エンゼルママですむすめ

台風8号台風も新潟は影響もなく

助かりましたね(^_^;)

梅雨
雨降りがあけると

今度は
猛暑・・・太陽(汗)


先日、産後
あかちゃんの骨盤矯正で来店された

3人目
あかちゃんの出産ベビーで、毎日毎日ず〜と家に

こもりっぱなしで・・・
涙

「育児ノイローゼになりそう!kyu

て言われてて、

「一日少しの時間でいいから
にんげん

外の空気を吸って、走る太陽flower pinkに浴びて日光浴しながら

散歩
散歩でもしないと、体調がマスク悪くなるばかりですよ」

お客様に言いながら、自分も

全然外に出れてなかった
ビックリので



このまえ休みの日に、ゆったりと
散歩を兼ねて

日本庭園をぶらりぶらりしてまいりました
美味しい



とっても
盆栽美しいお庭盆栽

空気も美味しかったです



やっぱり和食が世界遺産になって


神社神社や寺お寺って・・・

なんか落ち着きますよね!

外国人
外国人が好む気持ちが分かります

やっぱり歩く
事って気持ちがいいですね手
posted by: エンゼルママ | 感謝です | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
イチゴ狩り
ちいちゃんです


おじーちゃんおばーちゃん、
子供達とイチゴ狩りへ行ってきました‼︎

子供達は何度か来てるので、
どのハウスに美味しいイチゴがあるのか
知り尽くしていて笑っちゃいました😅笑



どれも甘くて美味しいイチゴばかりでした♪
しばらくイチゴはいいかな…ってくらい
食べちゃいました♪


子供達も練乳たっぷりつけて
たくさん食べました〜



最後にみんなイチゴになって



記念撮影☆
posted by: チーちゃん | 感謝です | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
一年お世話になりました
エンゼルママですいもいも


今年もいよいよ終わりですねmmm

エンゼルハートを1年間ハート

ご愛顧下さいまして  本当にきらきら

ありがとうございました<(_ _)>

寒くなっておりますので
kirakira

どうぞ寒い お身体ご自愛ください

良いお年をお迎えください
手

 
posted by: エンゼルママ | 感謝です | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
贅沢な海鮮うどん
エンゼルパパです

先日、ソウルうどん??

ごちそうになりました!



こんなに魚貝が入ってて

いいの!?

マジ! 新鮮で!!!

アワビや貝が活きてます!

可愛そうだけど

美味しそう



めっちゃくちゃ!大きな

殻は特大のムール貝!

身はホタテの特大って感じの

この貝・・・何??



ヤバイ!!・・・超〜まいう〜!



一年分の貝を食べた感じで

出汁も、最高に美味で

贅沢なうどんでした!!



海鮮チジミも!

魚貝たっぷり!!
posted by: エンゼルママ | 感謝です | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新鮮とれたて野菜
 エンゼルママです

日頃お世話になっいる

大切な方から

朝取り新鮮な野菜と

スイカをいただきました
 



大好きな小玉西瓜

とにかく甘いー・・・




とっても新鮮な野菜は



シャッキ!シャッキ!

最近はまってる

レモン絞りドレッシング

かけて食べたら・・・「まいう〜」

いつもありがとう御座います

posted by: エンゼルママ | 感謝です | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
手作り団扇
 エンゼルママです

暑い日々が続きますね



クーラーは嫌いなので

できる限り自然な風で

暑さを凌ぎたいです

先日、母が手作りで



可愛い団扇をデザイン

してくれました



とっても風が気持ちよく

心も涼しくなりました

孫も大喜び


posted by: エンゼルママ | 感謝です | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
バラの花
 エンゼルママです

梅雨も雨が少なく

作物に影響が出てるようで

心配ですね・・・


先日、綺麗なバラの花を

いただきました。



玄関に置いたら・・・

とっても綺麗で

思わずカメラでカシャ!



生花は癒されますね!

素敵な香りが・・・大好きです


posted by: エンゼルママ | 感謝です | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-
母の日に・・・
 エンゼルママです

母の日に子供達から

ママの大好きな天使のお花を

頂きました

オレンジ色がとても素敵・・・・

夏に向かって元気がでるカラーですね



ママの大好きな薔薇なので

みんなに見て頂きたくて玄関に飾りまた



子供たちに感謝です

ありがとう



posted by: エンゼルママ | 感謝です | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今年も1年ご愛顧ありがとうございました
 「美容矯正サロン」
 エンゼルハート 
  スタッフ一同

皆様! 今年も一年
エンゼルハートをご利用頂きまして
誠に有難うございました

来年2013年巳年は

皆様にとりまして輝かしい
一年でありますように
祈願いたします

来年春には、日本でも
初めてになる!!!

新メニューを準備中です
是非お楽しみを。。。



寒さも益々厳しくなりますが
お体ご自愛くださり

素晴らしい初春を
      お迎え下さい
posted by: エンゼルママ | 感謝です | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-