Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆軽井沢での購入品☆


ゆかりんですかお

軽井沢で買ってきた物ですハート2



デイジーの服ですハート

凄く可愛いと思って買ったのに・・・父が似合わないな〜と一言・・・ビックリ

私的には可愛いので良しとしたいと思います笑い

犬の服も可愛いものが沢山で、見ているだけでも楽しいですかお
ただ、お値段は可愛くないです笑い悲しい


 
posted by: ユカりん | お買いもの | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ガラス細工のお店
エンゼルパパですクッキーモンスター

休日にガラス工房へ車

ガラス細工の繊細で

限りない可能性に

とっても驚きました!
ビックリ



本当に綺麗!!
手



芸術ですね
嬉しい



一つとして形や色が同じ物がなく



魅了されました
指



日本の職人さんって

素晴らしいですね
ハート2



まるで自分が作ったかのように



また、訪れたいです
家



帰りたくないお店でした



目移りしました
♪



しばし

メルヘンな世界で満喫しました
good
posted by: エンゼルパパ | お買いもの | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
コストコ
ちいちゃんです


皆様   連休はどの様にお過ごしですか?☆


我が家はじーじばーばとみんなで

群馬まで行ってきました(´ω`)



 
どこ見ても紅葉がキレイで

目をキラキラさせながら景色を眺めました‼︎



お目当ては




コストコ‼︎ヽ(〃v〃)ノ



大型ショッピングセンター♪



もう全てがアメリカンなサイズです‼


 
こんなに大きなマフィンがあるなんて…笑

 


ショッピングを終えたら
定番のホットドッグ頂きました〜☆
 


ソーセージがジューシー♪
これもまたアメリカンサイズ‼︎笑

食べきれません‼‼꒰꒪꒫꒪⌯꒱




普通のスーパーでは
お目にかかれない商品がたくさんあって
店内では  しばし興奮状態でしたd(ŐдŐ๑)☆


また機会があったらゆっくり
ショッピングしたいですヽ(〃v〃)ノ
posted by: チーちゃん | お買いもの | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
夏休みの女子会
 エンゼルママです

チビちゃんとチビちゃんの

お友達と一緒に

イオン・アピタ・サティと・・・

遊びに行ってきました


女子なので洋服や

文具・・・色々見て

楽しかったでーす

ケンタッキーでランチして

サーティーワンのアイスクリームを

食べて・・・

ママは大好きな

ミスタードナッツの

バナナポンデをお土産に

沢山買ってしまいました

女子の会話って

何気に面白いですね・・・

可愛いいし・・

楽しい時間でした
posted by: エンゼルママ | お買いもの | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
成城石井でお買い物
 エンゼルママです

大好き成城石井のお店に行って来ました



以前お土産にいただき、食べてビックリ!

無添加にこだわっているので

安心していただけちゃいます





グレープフルーツのジャム

これはさっぱりして果肉タップリ

白ゴマのマドレーヌ

これはバターがほとんど入っていないので

何個でもいけちゃいます



1番お薦めはプレミアムチーズケーキ

とにかく濃厚で甘さ控えめ・・・



クッキーがトッピングされていて

サクサクで最高でした


他にカスタードプリン

焼売・水餃子

どれも美味しい・・・

今回はお世話になった方に

お土産に買っていきました。

また東京に行った時に

お土産で買ってきたいです
posted by: エンゼルママ | お買いもの | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
息子のお買い物


ちいちゃんです


これ…いったいなんなのか…
みなさん分かりますか?( ̄。 ̄;)



不思議なメガネ…………(笑)


息子がどぉおしても欲しいと言って
きかなかった代物です!



購入してからとゆうものの

ずっとやってるんですよ(;¬_¬)



はたして、
こんな長いストローで飲むジュースは
美味しいのか……


くだらなすぎる!!!


………とも思いましたが、
毎日 宿題の他に漢字練習や
ドリルを頑張ってやっているので
ご褒美として(*^^*)



にしても洗うのが大変(*_*;


posted by: チーちゃん | お買いもの | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
かわいいね。
 エンゼルママです。

チビちゃんがベビーシッターさんと

お買いもの

チョーかわいい



ペロペロキャンディー。

食べるのがもったいないと

今も大事に飾っています。



大好きな文房具も買っちゃいました。



キラキラペンです

大事に使っていますよ。



チビちゃんのお買いものでした。
posted by: エンゼルママ | お買いもの | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆佐野アウトレット☆
 ゆかりんです(・∀・)ノ

佐野のアウトレットに
行ってきましたぁ(*´∀`*)

気合い入れて、夜中3時半出発で
一番のりでした(笑)

大好きなお店があって
常に感動しながら回ってました(笑)

休憩でベーグルを食べました!



これがまた美味しいんですよ(o‘∀‘o)
ブルーベリーチーズをはさめて頂きました☆

帰りに佐野ラーメンも
食べてきたのですが
写メ撮り忘れちゃいました(ノд<。)゜。

餃子とラーメンを注文したのですが、
出てくるのが早くてビックリしましたw(°O°)w
posted by: ユカりん | お買いもの | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
伊勢丹の九州展?
 ゆかりんです(・∀・)ノ

伊勢丹の九州展?に行ってきましたぁ(*´∀`*)

ヨーグルトソフト食べて、

妹から頼まれた

チーズケーキ買ってきましたぁ(´∀`)



ヨーグルトソフトも

妹から少しもらったチーズケーキも

とても美味しかったです(´ψψ`)

九州展もいいですけど、

また北海道展開催してもらって

大好きなスイートポテトが食べたいです♪♪
posted by: ユカりん | お買いもの | 07:06 | - | - |-
☆購入しちゃいました☆
 ゆかりんです(*´∀`*)

やっとやっと

テレビ購入しましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

サイズは32☆☆

ちっちゃいテレビで良かったのですが、

エコポイントにそそられて…(笑)

値切りが苦手な私は

妹を連れて電気屋さん巡り!!


購入したのですが、

テレビが届くのは12月27日、

エコポイントは4ヶ月後なんですねッ(泣)

気長に待ちます(*´∀`*)
posted by: ユカりん | お買いもの | 07:06 | - | - |-