Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ゴールデンウィーク
 
ゆみチャンです(^-^)

ゴールデンウィーク突入しましたねー

今回は姉の旦那様の車に乗せて頂いて
大宮の姉のところに母親と私の家族で
遊びに行きました(*≧∀≦*)

高速の途中にある
谷川岳のおいしい水を



久々に飲んでリフレッシュしました

今回はもうすぐ母の日なので
姉が母親を呼んで
楽しんで欲しいという



思いもあっての旅行でした(*^^*)

本当に楽しい旅行でした(>_<)
posted by: ユミちゃん | 家族旅行 | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ピンクダイヤの東京タワー!
 エンゼルママです。

夏休み

東京タワーにいってきました。

やっぱり高い・・・



珍し物を発見

なんとピンクダイヤで造られた

東京タワー。

綺麗でしたよ。

もちろん!

東京スカイツリーも

見て来ました。。。

posted by: エンゼルママ | 家族旅行 | 12:40 | - | - |-
動物園
チーちゃん!です

 こんにちわ〜!



富山へ行ってきました〜




パパのお母さんのご親戚のお宅へ

お邪魔させて頂き、

チビーズを動物園に

連れて行ってもらいました(*^o^*)




動物園なんて滅多に

連れて行ってあげれないので

物珍しさに、興奮と喜びで



猛暑を忘れ、大量の汗をかきながら

動物達を見てました☆〃




お猿さんも暑さでぐったり(笑)

思わず笑っちゃいました(^。^;)
posted by: チーちゃん | 家族旅行 | 10:03 | - | - |-
韓国アジュチョアヘヨ
 エンゼルママです。

今回家族で韓国へ・・・・・

まだ韓国はお正月を迎えていなくて

2月にお正月を迎えるのですが

2月は雪で飛行機が飛べないと困るので

1月に行ってきました。

新潟と同じで、少し雪が・・・・

でもパウダースノーなのでサラサラです。

家族旅行と言いたい所なのですが

今回もママはお仕事兼ねて

お勉強・・・・・悲し―・・・

チビちゃんとパパは妹達の家族や



お友達と山や温泉や・・・・

ママは韓国語が・・・

まだまだ・・・妹に叱られ・・・・・

ゆいつ楽しみはスイーツを食べている時かな・・・

ちなみにママの大好きな仁川空港

















アイスクリーム屋さんを紹介します。

お母さんと以前行ったお店で

カフェオレが濃厚で美味しいんですよ

今回はチョコレートのアイスクリームに

チョコチップとブラウニーとクッキーが練り込まれて

ワッフルにのせてもらいました。

皆でスプーンでつついてぺろりと食べました。

んー・・・幸せ。

仁川空港にはおしゃれなお店や

飲食店がたくさんで・・・楽しいですよ。

ママの大好きな韓国伝統

餅菓子が売っているお店があるのですが

次回また御伝えしますね。

アンニョンヒガセヨ。
posted by: エンゼルママ | 家族旅行 | 22:58 | - | - |-
止められない・止まらない朝食モリモリ
 エンゼルママです。

朝食にソウルの街にある

カフェに父母と妹ファミリーと

エンゼルファミリーで

軽く食事をしました。



オシャレなお店でBGM

も良い感じ・・・



メニューも色々・・迷います。



皆で好きなものを色々頼みました。

これはクランベリージュースに

プレーンのベーグルに

クリームチーズを付けて食べます。



お粥に副食で芋のつるのナムル・

茎わかめのナムル・

かぶのナムルに

チャンジャがついてきて

美味しかったです。




軽く食べるつもりが

お腹いっぱい食べちゃいました。



今、韓国はおしゃれな

お店やデパートやホテル

そしてスパにエステ・・・・

時間があったらもっと

ゆっくりしたかったです。



これはクランベリーのベーグルと

ストロベリージュースでーす。

目の前でミキサーにかけて

作ってくれまーす。





これは子供達が大好きな

チョコレートのあつあつワッフルです。

それとフレッシュバナナジュースです。



子供達はおかわりのし過ぎで。。。

でも美味しいのでしかたないよねぇ〜。

父は意外にベーグルに

はまっていました!!




posted by: エンゼルママ | 家族旅行 | 08:59 | - | - |-
軽井沢(*´ω`*)//♪♪
 こんにちわ

ちいちゃんです


みなさんGWは満喫できましたか

私達ファミリーは

二泊三日で

軽井沢へ行ってきました


一日目は

おもちゃ王国で

仮面ライダータブルのショーを見て、

一日チビーズと

乗り物三昧でした(-o-;)


なぜか筋肉痛になった私……

普段身体を使ってない

証拠ですね…(笑)

そして二日目はアウトレット

朝の6時過ぎから並んで

駐車スペース確保!(b^ー°)

一日目の疲れと共に

ショッピングに挑んだもんで

お昼頃にはボロボロでした(笑)

何と言っても

1番パパが疲れていて

可愛そうでした↓↓(;_;)


昼食をとってから新潟へ



帰る途中で高速が大渋滞でした(°□°;)

GWは地元にいるのが1番

いいのかもしれませんね(^。^;)



楽しいGWが、あっという間に終わり・・・

明日からお仕頑張って下さい
posted by: チーちゃん | 家族旅行 | 20:05 | - | - |-
家族旅行で那須に・・・
チイちゃんです

こんにちゎ〜(^O^)

久しぶりのブログです↓

この連休中、私達家族は

那須へ行って参りました☆

行きは夜に出たのでスンナリッ♪

朝1番にりんどう湖ファミリー牧場へ行き

、シンケンジャーのショーや乗り物、

動物とたわむれて来ました(≧∇≦)

連休とあって開園1時間前からズラリ……↓

長男がシンケンジャーに会える事を

楽しみにしていたので、

引き返すワケにもいかず…(┳◇┳)


二日目は、テディベア館で


クマのジャッキーや



ペネロペやトトロのキャラクター達を

観賞して来ました(^w^)

子供達も大きなトトロや

猫バスには大興奮でしたっ!!!

あと私が行きたかった、

ダイアナガーデンエンジェル


美術館にもパパに連れて



行ってもらいました(*^o^*)

19世紀の英国のエンジェル製品が



いっぱい飾ってあって癒されました〜♪


二歳 三歳の子には苦痛の様で、

ゆっくりは出来ませんでした(¬з¬)

…がウェストとゆう薔薇の雑貨屋さんが

SALEをしていて、パパがたっくさん

お土産を買ってくれました(o^∀^o)♪♪♪

帰りは早めに高速に乗ったはずなのに

途中から大渋滞にハマッてしまい、

色んな意味で大変でした(^_^;)

でもなんとか無事に帰る事ができ、

子供達も満足したようでっ♪

忙しい中家族サービスしてくれた

パパにただただ感謝ですね〜\(^ー^)/
posted by: チーちゃん | 家族旅行 | 11:09 | - | - |-