Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆ラーメン日記2012 年(機法
 ゆかりんです(・∀・)ノ

私、Blogネタがラーメンばかりだったと

気付きました(笑)

だってラーメン大好きなんですもん(*´∀`*)

それもこってりラーメンが好きなので、

日頃はシェイクや

骨盤矯正(バストアンドヒップ)をしています!!



今回は『みはまや』のラーメン食べて来ましたぁ!!

最後にパイナップルの

アイスを頂きました(^O^)

こってりラーメンなので

最後のアイスはとっても

サッパリ美味しかったです(´∀`)
posted by: ユカりん | ラーメン | 09:48 | - | - |-
☆しゃがら☆
 ゆかりんです(・∀・)ノ

Blogネタが食べ物ばかりですよね(笑)

またまた食べ物ネタです(笑)

東区のしゃがらでラーメン食べてきました!!!



もちろん大盛り(笑)

美味しかったです☆

ちなみに、一緒に行った子が

残したラーメンまで頂きました(´∀`)(笑)


お客様から美味しいラーメン屋さん

色々教えていただいたので、

今度行ってみたいと思います(*´∀`*)
posted by: ユカりん | ラーメン | 07:30 | - | - |-
噂のラーメン
 ゆみチャンです(^-^)

行列ができるという噂の

ラーメン屋「だるまや食堂」に

やっと行って来ましたd=(^o^)=b

それもチョー空いている

4:30位に行って来ました(^o^)v

パパはこってりラーメンで



娘はあっさりラーメン



そしてわたしは野菜たっぷりの

タンメンを食べました(o^−^o)

お昼を食べていなかったので

ガッツリ食べちゃいました( ̄0 ̄)/
posted by: ユミちゃん | ラーメン | 09:25 | - | - |-
麻婆麺
 こんにちは(*^o^*)

お墓参りの時久しぶりに

地元に帰り学生時代、

学校帰りに良く立ち寄っていた

お店に行って来ました!

懐かしい店の雰囲気と

おじちゃんおばちゃん…

そして昔良く食べた麻婆麺、



凄く懐かしく美味しく頂きました!

自家製ラー油がたっぷりで

スープが無くて全部麻婆のアンなんですよ!

食べてる途中で思い出し慌ててパシャリ!

キタナイ映像ですみません…

ご馳走様でした \(^ー^)/
posted by: ハルちゃん | ラーメン | 09:25 | - | - |-
☆ののや☆
  いつも食べ物ネタなゆかりんです(・∀・)ノ

今回はラーメンを食べてきましたぁ(*´∀`*)

ののやに行ってきました(*^□^*)



私は塩、友達はつけ麺にしましたぁ(´∀`)

ラーメンの塩は許せなかったのに、

ののやの塩を食べてから、



塩も好きになりましたぁ!!

つけ麺も少し頂き、凄く美味しかったです☆

次回はつけめんにしようと思いましたぁ(´ψψ`)
posted by: ユカりん | ラーメン | 08:37 | - | - |-
☆大好きラーメン☆
 ゆかりんです(・∀・)ノ

先日、友達と

ショッピング&ラーメンを

食べて来ましたぁ(*´∀`*)

お互いラーメン好きで、

ご飯に行くと言えばラーメン屋さんに

よく一緒に行きます(*^□^*)

今回は、東区の方にある、

しゃがらに行ってきましたぁ(o‘∀‘o)



何と、大盛りがプラス10円、

特盛りはプラス20円とかなりお得(´ψψ`)


それも、このお店、

毎回混んでいていつも入るのを

諦めていたお店だったんですょ(ノд<。)゜。

今回私はラーメン大盛り(笑)にしました(´∀`)

たぶん特盛りでもいけた気がします(笑)

とても美味しかったです(≧▼≦)
posted by: ユカりん | ラーメン | 07:20 | - | - |-
麻婆ラーメン
 
ゆみちゃんです(^○^)

亀田にあるラーメン屋さんに

家族で行って来ました

いつ行っても凄い行列で…

今回も時間を遅めに行きましたが

30分以上待ちました

つけ麺が凄く美味しく人気があるのですが

それに負けない位に麻婆ラーメンも

人気があって今回はパパがつけ麺



私は麻婆ラーメン



娘はしょうゆラーメンを食べました

病みつきになりそうなほど

麻婆ラーメンは美味しかったですよ

山椒が効いていてピリッと辛いですが

凄く美味しいですよ

亀田インターの近くで

凄くわかりずらいお店ですが

探して見て下さい
posted by: ユミちゃん | ラーメン | 14:31 | - | - |-
肉ラーメン
 ゆみちゃんです(^○^)

先日家族で月岡温泉の近くの

ラーメンを食べに行きました

メニューはとってもシンプルで

蒲原ラーメンと肉ラーメンの

2種類なんですが…いつも凄い行列で…

肉ラーメンを頼んでびっくり



どんぶりがチャーシューで隠れていました

夫は肉ラーメンを私は

蒲原ラーメンを食べました…

もちろん夫のチャーシューは

もらって食べました

替え玉も1玉サービスなので

もちろん頼みました

豚骨ベースのあっさりラーメンです。

あっさりラーメン好きの方是非お試しください(^○^)

ローソンの隣にあります

美味しくって・・・食べ過ぎちゃいました!

即効!骨盤矯正しなくては・・・。
posted by: ユミちゃん | ラーメン | 07:43 | - | - |-
ビックリ!
 
こんにちはユミちゃんです

姉の家族と一緒に石焼き

ラーメン火山に行って来ました

あつーく熱した石の器に


たっぷりの野菜と麺が入っていて…



そこにスープを入れるとグツグツ…

まるで火山のようでした

パパは辛い雷ラーメンを

私は豚骨ラーメンを食べました

〆はご飯を入れて雑炊に

デザートの杏仁豆腐が

さっぱりして美味しかったです(^○^)

こんなに食べていいのかな・・・・・

大丈夫エンゼルハートの

スリミング効果癸韻

バスト&ヒップ矯正で引き締まった体に

変身でーす。



posted by: ユミちゃん | ラーメン | 07:06 | - | - |-
あっさりラーメン
ハルちゃんです! 

こんにちは (*^o^*)

冷たい風の吹く日が

続いてますね(ρ_;)

こんな日は

あったかいラーメンが食べたいですね!!

大堀幹線沿いにある

美味しいラーメン屋さんを

見つけました!(b^ー°)



琥珀色のあっさりスープで、

ヤバい…クセになりそうです(^_^;)

posted by: ハルちゃん | ラーメン | 06:52 | - | - |-