Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久しぶりゴットハンド
 エンゼルママです。

先週ママの前歯が激痛・・・・

信じられない痛み・・・・

虫歯が悪化したみたい。

いつも大変な緊急事態の時に

お世話になる歯医者さんへ

飛び込み治療をしていただきました。

化膿していて3日間痛みどめを

飲みながら治療をして4日目にようやく

おさまりました

ママのお世話になっている歯医者さん

とにかく痛くなくて家族全員が

先生にお世話になっています。

仕事が丁寧でとにかく優しくて

話しやすくて

お勧めの歯医者さん

チビちゃんも歯を

削っても泣く事無く保育園の頃から

見ていただいています。

エンゼルファミリーのかかりつけDR

posted by: エンゼルママ | 体不調! | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
チビちゃんダウン!
エンゼルパパです

体不調・・・二日目!

昨日は熱も

上がったり!下がったり!


今日は掛かり付けの

小児科へレッツゴー!



今朝は36.5度・・・

体調は悪くなさそうなので

インフルエンザでなきゃ

いいのですが・・・。


それでは駅南まで

行ってきま〜す。
posted by: エンゼルパパ | 体不調! | 08:46 | - | - |-
チビちゃん・・・風邪かな!?
エンゼルパパ男です


そろそろインフルエンザも

ジワリ・・ジワリと・・・。



うちのチビ子供ちゃんも

今朝起きてきて

「気持ち悪い・・・!唖然



夕べ布団から脱ぎ出てたから

寝冷えかも・・・!?


熱も少しあるし!!

このまま高熱になったら

ヤバイし〜冷や汗


せっかくエンゼルハートが

休みなのに・・・悲しい

しかも祭日・・・ポロリ

天気も良いし・・・しょんぼり


きっと神様がチビちゃんを通じて

「家に居てゆっくり体を休めなさい!」

って言われてるのかも・・・。撃沈


休みだからっと言って

へたに遊びまわってると

新型インフルエンザに

ウツルると悪いし・・・

丁度いいのかもくもり
posted by: エンゼルパパ | 体不調! | 10:14 | - | - |-