Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
たこ焼きに挑戦!
ちいちゃんです★


たこ焼きパーティーしました♪

前からたこ焼き

焼いてみたいな~って思ってたので

テンション上がっちゃいました︎




以外とキレイに焼けてビックリ︎

どうせ  

ぐちゃっとなるだろうと思って焼いたので

嬉しくて調子にのって子供達と

沢山焼いちゃいました(●´ω`●)ゞ

後半はもう何でもありで

チーズにチョコにミルキーに

色んな具を入れて

皆で美味しく頂きました♪
posted by: チーちゃん | 手作り・・・ | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆ハンドメイド☆


ゆかりんです(^^♪

私は、友達に誕生日などに
プレゼントやサプライズを
することが好きなんです(^_-)-☆

友達が子供服のブランドを
持っていて、全て友達が作った
ハンドメイドのものなんです(*^_^*)

最近はその友達に頼んで、出産祝いや
誕生日プレゼントを作ってもらっています☆

生地は一緒に買いに行ったり、
デザインも決めれるので、
誰ともかぶらない物をプレゼント出来ます♪


スタイに名前を入れてもらいました♡♡
スタイとモンキーパンツがオソロイです♡



エプロンとコースター、ランチョンマットのセット





他にも色々作ってもらいました☆
一緒に生地を探しているのが凄く楽しくて、
私も裁縫がやりたいなと思ってます(^_-)

友達が教室もやっているので、
私の趣味を裁縫にして教室に
通おうかと考え中です(^^♪

 
posted by: ユカりん | 手作り・・・ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆頑張って作ってました☆
  ゆかりんです(・∀・)ノ

妹が子供達のために

お雛様を作りました☆



ちょっと形が凹っとしてる所もありますが、

頑張って作ってましたよ!!!

ビーズで作ったんですが、

姪っ子がビーズを鼻に入れてしまって、

病院に行くなんて事件までありましたが、

無事完成し、今は玄関に飾ってあります(o‘∀‘o)

posted by: ユカりん | 手作り・・・ | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆ちびちゃんの作品☆
 ゆかりんです(・∀・)ノ

この前、お昼を食べていたら、

エンゼルママ&パパの

一番下のちびちゃんが

レゴ?で作った物を


見せてくれました(*^□^*)

壊す前に写メを撮って

とお願いされたので、


撮ったついでにBlogに

載せちゃいました(o‘∀‘o)(笑)



上手に出来てます☆☆


また何か作ったら

見せてねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
posted by: ユカりん | 手作り・・・ | 08:24 | - | - |-
☆パッチワーク☆
 
  ゆかりんです(・∀・)ノ

母親のおばさんが趣味で

パッチワークをやっていて、

作品が家に送られてきました(^O^)/

コースター、壁掛け、

トイレットペーパーのカバーなど…

っで、トイレに入ったら

早速使われていたので



写メを撮っちゃいました(笑)

本当に上手く出来てるんですよ!!!

今度頂いたら、私の部屋にも

飾らせてもらいたいです(*´∀`*)
posted by: ユカりん | 手作り・・・ | 07:53 | - | - |-
もうすぐひな祭り
 
ゆみちゃんです(^○^)

もうすぐひな祭りですね

娘の保育園では



園児の作ったひな人形が飾られました

どれも力作ですが我が娘の作ったひな人形が



一番可愛いかな(親バカですね)

3月3日には家に持って帰って来るので…

家に飾りながらひな祭り気分を味わいたいと思います
posted by: ユミちゃん | 手作り・・・ | 07:00 | - | - |-
プチギフト(^-^)
マーちゃんです 
 
私の母はあと一年で

定年退職なんですが、

色々で‥

一年前に退職する事になり

最後の日が3/18です☆★

会社のお世話になった方々に

プチギフトを渡すため

35人分のラッピングを

お手伝いしてきました♪


こうゆう作業ハマります♪
 
それより43年勤務して

本当にお疲れさまでした(>_<)

と心から思います!

お陰様で私も

ここまで育ててもらいましたし…
 
これからは自分の為に

好きな事したり‥

ユックリ休んで

もらいたいです(T^T)
posted by: エンゼルママ | 手作り・・・ | 07:22 | - | - |-
手作りリース・・・
ママでーす。

ちびちゃんが頑張って作った

手作りのクリスマスリース

家にあるものを使って作りました


学校で育てた朝顔のツルに

フエルトやリボンをつけました。


 
posted by: エンゼルママ | 手作り・・・ | 07:57 | - | - |-
年賀状
ハルちゃんです 

こんにちは(*^_^*)

皆さんはもう年賀状は出しましたか?



我が家はプリンターが故障していて使えないので全て手書きです…

まだ一枚も書いてませんo(_ _*)o

大分前から年賀ハガキは買って準備してあったのですが…

これから頑張って書き上げま〜す♪(*'-^)-☆
posted by: ハルちゃん | 手作り・・・ | 07:50 | - | - |-