Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆お芋さん☆

ゆかりんですかお

お友達が買ってきてくれました美味しい









私がお芋を好きだと以前
話していたのを覚えててくれて、
わざわざ買ってきてくれましたハート2

覚えていてくれたことも嬉しいし、
買ってきてくれたことも感謝ですハート

凄く美味しくて、全部一人で食べちゃいました笑

 
posted by: ユカりん | お土産 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆海外旅行のお土産☆

ゆかりんですかお

海外旅行に行ってきた友達からお土産を頂きました美味しい


タイ、シンガポールに行ってきたそうですかお

夜景の写真を見せてもらったのですが、凄く綺麗でしたハート

私も海外旅行行きたいな♪



 
posted by: ユカりん | お土産 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆名古屋のお土産☆

ゆかりんですキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

友達から名古屋のお土産を頂きました美味しい


友達はBIGBANGが大好きで、

たぶん今回もコンサートに行ってきて、

お土産を買ってきてくれました♪


あまり時間がなくどうだったか聞いていないので、

今度じっくりBIGBANGの話し聞かせてもらおうハート

おじいちゃんが手羽好きなので、今度一緒に食べよう食事


 
posted by: ユカりん | お土産 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆手作りのお土産☆

ゆかりんですかお

友達が地元に帰ったときに、地元の友達が作っているものを
お土産として持って帰ってきてくれました美味しい

中にはソープが入っていますハート


ソープは香りがするけど虫などが
寄ってこないので良いらしいですハート2

レースで可愛いフランスハート

年末の大掃除が終わったら飾ろう
ペコちゃん
posted by: ユカりん | お土産 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆埼玉のお土産沢山☆

ゆかりんです(*´∀`*)

埼玉に住んでいる友達が

沢山お土産を買ってきてくれました(^^♪









埼玉のお土産のはずなのに、

大きく東京と書かれているお土産が・・・笑

こんなに沢山頂きました♥


家族みんなで美味しく頂きました(*´∀`*)
どれも美味しかったですが、私的にスイートポテトがダントツでした♥


 
posted by: ユカりん | お土産 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆東京のお土産☆

ゆかりんです(*´∀`*)

東京のお土産を頂きました♥

友達がくれたのですが、東京に行くことが多く、
毎回違うお土産を買って来てくれます♪

それも、テレビで見たことがある人気の
お土産を買ってきてくれます(^^♪
毎回ありがとう♥
美味しく頂きました♥


 
posted by: ユカりん | お土産 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆お客様から頂きました☆
ゆかりんです(*´∀`*)
先日、お客様から頂きました♥

お客様の旦那様のお土産を頂きました(^^♪

新築祝いで友達が集まったときに、みんなで頂きました♥
初めての味、美味しかったです♥
ありがとうございました♥
posted by: ユカりん | お土産 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆屋久島のお土産☆

ゆかりんです(´∀`*)

シルバーウィークに屋久島に行った
友達からお土産を頂きました☆



お煎餅、入浴剤、プリンです♥

私も一度行ってみたいんですよね〜☆

まだ旅行の話しや、写真を
見せてもらってないので楽しみです♪♪




 
posted by: ユカりん | お土産 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆沖縄&東京土産☆
ゆかりんです(´∀`*)

またまた沖縄のお土産頂きました♥

友達が結婚式を沖縄で挙げてきて、
お土産を買ってきてくれました♪

この友達は今東京に住んでいるのですが、
新潟に帰ってきた時に持ってきてくれました☆



ガーゼタオルありがたい♥

なかなか自分でハンカチやタオルを
買わないので実用性があり助かります 笑

東京のお土産も頂きました☆

こちらは東京感ないですよね 笑
可愛すぎて使えない♥

近々この友達のところへ遊びに
行こうと思ってます♪
posted by: ユカりん | お土産 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆沖縄のお土産☆

ゆかりんです(*´∀`*)

友達から、沖縄のお土産の

タコライスを頂きました☆



友達は仕事で沖縄に転勤になり、

遊びにきてと誘われたので、

500円貯金頑張るね 笑

と約束になりました☆

私はまだ沖縄に行ったことがないので、

この機会に行ってみたいです♪

その前にタコライスを食べたことがないので、

これをどうやって調理するか

クックパットで調べなくては 笑


 
posted by: ユカりん | お土産 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-