Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大好きなコスモス畑
ちいちゃんです


お休みに我が家の次女と

キレイなコスモスを見に行ってきました。


季節の変わりめは体も気持ちも疲れぎみ( ´△`)

なので次女を連れて自然の

パワーをもらいにコスモス畑へ♪


本当に不思議でキレイなお花畑を見ていると

心がおちついてくるものですね!!

穏やかな気持ちになれました(^-^)


とっておきの一番の癒しはオシメ丸出しで

そ知らぬ顔で遊んでいる次女の後ろ姿です....笑
posted by: チーちゃん | 私のお気に入り | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
護国神社に参拝!
エンゼルママですむすめ

いよいよ子供達が夏休み!

突入
泣き!!

娘は毎日、部活に行ってます


太陽暑いのにご苦労さまです



私のお気に入り
神社スポット

月に1回は
神社参拝拍手に行ってます



神社の中でも、お気に入り
指

すがすがしい気持ちに

なれるんです
ハート・・・護国神社って!



参拝の説明が書かれてました




参拝の後は、マリンピアの脇の

ジェラート
アイス屋さんで

美味しいジェラート
アイス食べるのが

楽しみです。。。
汗

もちろん、食べる前に

市営プールの駐車場に車を止め

そこから神社まで
走る歩いて

少し汗をかき・・・
拍手参拝!


次なる目的地はジェラートアイス

また、少し歩いて

ようやくジェラートゲット!!

また、来月も参拝に行きます
さくらんぼ
posted by: エンゼルママ | 私のお気に入り | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
満開のバラアーチ
ちいちゃんです

少し前の写真ですが

おばあちゃんの家のお庭で

咲いている薔薇が綺麗で




写真撮りました!


薄いピンクの花びらがとても綺麗でした♪

今はもう枯れてしまいましたが、

また来年も

綺麗に咲いてくれるのが



楽しみです☆
posted by: チーちゃん | 私のお気に入り | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
プリンセスのアリエルと シンデレラ
ちいちゃんです


明けましておめでとうございます

今年もエンゼルハートを

よろしくお願い致します



我が家の子供達は明日から学校です♪

なのにまだお正月気分の抜けない子供達…。

慌てて新学期準備してます︎笑


そんな娘が最近とても

大事にしてるお人形さん꒰ ︠ु௰•꒱ु


ディズニープリンセスのアリエルと

シンデレラ♪♪♪




よほどお気に入りなのか

箱から出さずにお部屋に大事に飾られてます



本当に可愛くて全種類揃えたくなります☆
posted by: チーちゃん | 私のお気に入り | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
古民家って落ち着きますね
エンゼルパパです


越後のとある

古民家行ってきました



とっても景色が良かったです



昔ながらの茅葺屋根!

維持が大変そう。。。



管理人さんが、魚沼産のコシヒカリ

カマドで炊いて下さいました



懐かしい・・・杵の餅つき



とっても美味しい料理を食べ


実は、ここで

パキスタン料理も

ごちそうになって来ました

やっぱり日本人は

畳が落ち着きますね!
posted by: エンゼルパパ | 私のお気に入り | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ソウル市場
クッキーモンスターエンゼルパパですクッキーモンスター

前回、車ソウルに行ったときに

立ち寄った乾物屋さん

沢山種類があって・・・迷います
kyu


ドライフルーツもいっぱい
キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま


見ても分からないものも!
静かに怒る風


全部試食できたので、ラッキー!
ペコちゃん


とにかく、身体に良さそう。。。
指


ソウルならでは


ちょっと入って食べれる雰囲気


無花果も美味しそう!
その隣は、何かのサナギ・・・ぎぇ〜(汗)


午前中は人も少ないです
にんげん


夕方から夜にかけて、ごった返します


ついつい匂いに誘われて
笑


買って食べちゃいました
美味しい

マシッソヨ!!手
posted by: エンゼルパパ | 私のお気に入り | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
観葉植物クローバー
ちいちゃんです


娘が大事に育ててるクローバー︎
お店のゆかりんから頂いたもの




日に日に成長してます★

毎日水やりを忘れずにしている娘

マメです︎

誰に似たのでしょう…| |д・) 

四つ葉のクローバーできるかな?♫
posted by: エンゼルママ | 私のお気に入り | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お花
ちいちゃんです


先日、お義母さんから
とても素敵なモノを頂きました‼︎

前から気になっていたお店の
お花(✾♛‿♛)ノ*♡*




頂きました〜✨

とってもキレイです‼︎‼︎


大切に飾らせて頂きます

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
posted by: エンゼルママ | 私のお気に入り | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
マイナスイオン空気清浄器とルンバ
エンゼルママですむすめ

今日は天気が荒れ雨降り模様

新潟の冬は、ま〜こんなものかな
泣き


新潟はうつ患者も多いガーン ショックとか 良く聞きますよね静かに怒る風

天気も悪いし雪雪が降るし雪

家に籠る事が多いからでしょうか?なみだ


少しでも
家にいてリフレッシュ笑い

自分の時間を上手につくり
指 時間を有効活用 



我が家は掃除お掃除ルンバ!「ルンちゃん」と

呼んでます
掃除(笑)

きれいな空気も
きらきら大切ですよねハート



お客様には、新鮮でheart綺麗な空気を

序でに
アロマ精油をたいてアロマリフレッシュ

癒しの時間と空間を演出・・・絶対必要
時々ウインクペコちゃん
posted by: エンゼルママ | 私のお気に入り | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆大好きな舟和の芋ようかん☆
 
ゆかりんです♪♪♪

先日、友人が東京に旅行に行って来て、



お土産を買ってきてくれました☆

私が舟和の芋ようかんを

好きだったことを

覚えていてくれたようで、

買ってきてくれました(*^_^*)



学生の頃、この友人と

東京に行った際、



私が舟和の芋ようかんを

一人で1箱完食したことが

印象的で覚えていてくれたようです(笑)

今回は、ちゃんと

家族にも分けてあげました(笑)

やはり美味しかったです(^_-)-☆

その友人からスカイツリーの



写メが送られてきました☆



posted by: ユカりん | 私のお気に入り | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-