Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆タイ料理☆

ゆかりんですかお
東京に住んでいる友達が
新潟に帰ってきたのでご飯会食事

その友達のリクエストでタイ料理♪
スパイシーマーケットですハート

頼んだ料理の一部です 笑
タイ料理美味しい美味しい




東京に住んでるのに、

ここ最近月1回は会ってた友達ハート2

少しでも時間が合えばやっぱり

顔を見れると違いますよねハート
posted by: ユカりん | お食事会 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆女子会☆

ゆかりんですかお

先日、友達と女子会をしてきました♪

オススメしてもらったお店、9です☆

コースにしたのですが、どの料理もオシャレで美味しいハート2








全部は撮れなかったので、コースの一部です!


私を中心に仲良くなってくれた子達で、同じ高校や、同じ大学、後輩などバラバラだったのにいつの間にかみんなが仲良くなってくれて女子会が出来ました♪




今月バースデーの子や、入籍する子がいておめでたい会になりましたハート

話が尽きず、本当に楽しい会でした♪

 
posted by: ユカりん | お食事会 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆お好み焼き☆

ゆかりんです(^_-)-☆

友人とお好み焼きを食べてきました☆

本当はタイ料理を食べたかったのですが、

お店が満席だったので急遽お好み焼きに変更♪

前回お好み焼きを食べたのも・・・同じメンバー(笑)







お好み焼きを焼いたり、みんなでつっいて食べたり、

色々話が尽きず楽しい時間過ぎてアッという間に

閉店の時間になってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

またこのメンバーで会う約束をしたので今から楽しみです♡


 
posted by: ユカりん | お食事会 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆富山のお土産・ブロンコハンバーグ☆

ゆかりんです(^_-)

先日大好きなブロンコの

ハンバーグを食べてきました♪



セットのサラダが大好きなんですよね♡

久しぶりでしたがやっぱり美味しい♡

そして、一緒に行ったお友達から

富山のお土産と雪だるまの

パンを頂いちゃいました☆




凄くお世話になってるお友達なのに

どこか行くたびにお土産を買ってきてくれます♪

気持ちだけでも嬉しいのにほんとにいつも感謝です!!

 
posted by: ユカりん | お食事会 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆あづまに行ってきました☆


ゆかりんです♪♪

東映ホテルのあづまに行ってきました☆
以前行った時は凄く混んでいたのですが、
今回は日曜日の夜に行ったのですが
空いていました!!!

前菜に



お肉・・・






焼いている姿をじっと見て
研究してしまいました(笑)

とても量が多くて、お腹が
いっぱいになりました(^−^)

そしてやはりとても
美味しかったです(^_-)-☆

最後にデザートと紅茶を頂き、
デザートはほうじ茶のプリンでした(^v^)



お肉でお腹がいっぱいだったはずなのに、
デザートも全部頂きました!!

ほうじ茶のプリンもとても美味しかったです♪♪

posted by: ユカりん | お食事会 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
焼肉三昧!
 エンゼルママです

アルパに行った時に

久しぶりにお肉を食しました

海鮮もあって美味しかったです



冷麺も美味しかったです



ビビンバもとっても

美味しかったです



お肉もいろんな種類の

お肉が出てきて

いろんなお味や食感を

楽しめました



キムチも辛すぎず美味し〜い

肉大好き・・・それ以上に

野菜もいっぱい食べました。。。
posted by: エンゼルママ | お食事会 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
幼なじみとランチ
 
ゆみチャンです(^-^)

中学まで一緒だった

幼なじみの友達とランチに行きました

彼女のおすすめのお店で

隠れ家的なおに行きました(^o^)v

そのお店は体に優しいメニューばかりで

嬉しくなっちゃいました

私は豆乳ベースの



ライス麺の坦々スープを食べました

デザートのシフォンケーキにかかっていた



イチゴソースは絶品でしたよ(//∇//)

アロマの香りと

自然な風景も癒されましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

また行きたいです
posted by: ユミちゃん | お食事会 | 06:57 | - | - |-
ランチ会
 ゆみチャンです(^-^)

姉の会社のイベントで

日航ホテルのラウンジで

ランチを食べてきました(*^^*)



実は高所恐怖症なので

大変怖かったです

ビュッフェ形式だったので



あれもこれも食べたくて・・・

控えめにしたかったのですが…



沢山食べてしまいました

食べ過ぎたあとは

シェイクで元に戻さないと…

頑張ります
posted by: ユミちゃん | お食事会 | 08:33 | - | - |-
絶品!キーマカレー
 由美ちゃんです(^○^)

先日大宮に住んでいる

姉の家に遊びに行きました

近くにあるインドカレーの

専門店に行って姉のすすめる

キーマカレーを食べてみました

スパイシーで病みつきになりそうな味でしたよ



ナンも凄く大きくて

ほんのり甘くて美味しく頂きました

大宮は少し遠いです(^_^;)・・・でもまた行くぞ―。

また行きたいけど…太ってしまうと大変・・・

でも全然平気です!


実はエンゼルハートでダイエット痩身効果絶大の

骨盤矯正をうけました。

キャーやっぱり凄い・・・!

その場で下半身が・・・お尻に太もも・お腹と・・

さすが熟練の技ゴットハンド。

これから冬、クリスマスにお正月・・・

太るー・・・ヤバッ!

でも安心なゆみちゃんでーす。

posted by: ユミちゃん | お食事会 | 17:12 | - | - |-
やっぱり和食がいい・・・
エンゼルパパです!

最近、歳をとったせいか

食事の好みが

変わってきているのを感じます

やっぱり日本人なので

和食が一番おちつきます





鰤大根・・・本来捨てる所から

こんなに美味しい一品が。。。



やっぱりお刺身って

美味し〜い



やっぱり年に何回かは無性に

お肉が食べたくなります・・・



こんなに柔らかく

美味しいお肉を食べたのは

生まれて初めてかも。。。


食べた分は

動いてエネルギーに!

明日の朝は、少し多めに歩いて

エネルギーに変えなくては。。。









posted by: エンゼルパパ | お食事会 | 07:30 | - | - |-