Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ちりめんじゃこ

エンゼルママです

 

大好きなご飯のおとものちりめんじゃこです

お世話になってる方から頂きました

色んな味のちりめんじゃこ

おむすびにしたりお茶漬けにしたり

なんにでも合うんですよね

入れ物も可愛くて

止められない止まらない味です

日本人で良かった・・・

 

 

娘のお弁当にも使ってます

 

忙しい時はご飯があれば

 

 

このちりめんじゃこで十分ご馳走です

 

 

 

 

posted by: エンゼルママ | いただき物 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
素敵な胡蝶蘭

エンゼルママですむすめ

 

先週末は予想以上に降雪が雪少なく

 

遠方上越からシンメトリー整顔かおと産後の

 

骨盤矯正の施術を受けに車お越しの

 

お客様から雪が少なく大変喜ばれました!

 

13:00到着に合わせて上越を出発され

 

11:00頃には新潟市に到着されたようです!

 

遠方から通っていただき・・・感謝です。

 

誠にありがとうございます。。。なみだ

 

 

さて、先日大切な方からお花を頂きました

 

とっても綺麗な胡蝶蘭!!

大切に育てたいと思います💦

 

最近インフルエンザがビックリ

流行しだしてるみたいで汗

 

手洗いうがいを心掛けましょうね!!指

posted by: エンゼルママ | いただき物 | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
オーストラリアのお土産!

ちいちゃんです


オーストラリアのお土産頂きました☆

 

 




いつもありがとうございます(*^^*)

posted by: エンゼルママ | いただき物 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
SHISEIDOのドリンク!
ちいちゃんです

先日
とても大切なお友達からSHISEIDOの
ドリンク頂きました☆




子供達も大喜び

ちびちゃんには贅沢だなぁと思いましたが、
大好きなピーチ味をゴクゴク飲んで

「おいちいね〜」と連発(^-^;

みんなで美味しく頂きました♪

ごちそうさまでしたc(>_<。)
ありがとう
posted by: チーちゃん | いただき物 | 06:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
サクランボ!
ちいちゃんです


いつもお世話になっている富山県の親戚の方から、

大事に育てていたさくらんぼが送られてきました

前に富山へお邪魔させて頂いた時に私が

さくらんぼ大好きな事を覚えていてくれていたようで、

お庭のさくらんぼの木から1つ1つ取ってくれて、




こんなに沢山☆

感謝です!

甘酸っぱくてとても美味しいさくらんぼでした(^^)
posted by: エンゼルママ | いただき物 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
エンゼルママですむすめ

仲良しのおともだちから嬉しい

ママの大好きな下記が送られてきました♪

お友達が農家でたくさん取れたということで
おっそわけ!
天使


大好きなので、
ペロッペコちゃん食べちゃいました!ビックリ

いつも頂いてばかりでありがとうございますかお
posted by: エンゼルママ | いただき物 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
美味しい旬のいちじく
エンゼルママです

健康に良いとされている

イチジクを沢山いただきました

効能を調べると本当に良い事づくし

まずは、水溶性の食物繊維である

ペクチンを豊富に含んでおり、腸の

活動を活発にさせ、便秘に効果 があるらしいんですよ




その他、カルシウムや鉄分など、

血や骨の素となるミネラル分を

バランスよく含んでいるんです


カリウムも沢山含んでいるため

カリウムは、身体からナトリウムを

出す働きがあるため、高血圧症の方に

よいとされているそうです

イチジクにはフィシンなどの酵素も

含まれてるので食後に食べると

消化を促進させてくれま〜す

本当に良いことばかりですね。。。

毎日いただいてます

本当にご馳走様でした
posted by: エンゼルママ | いただき物 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆沖縄のお土産☆

ゆかりんです(*´∀`*)

沖縄に転勤になる友達が

仕事の引継ぎのために

沖縄に行ったときに

お土産を買ってきてくれました☆

パワーストーン?天然石?笑



薄ピンクや薄いブルー、

白っぽい石で凄く可愛い♥

この写真だと可愛さが

伝わらないですよね・・・

実物は凄く可愛いんです☆

今度スパムも送ってくれる

と言っていたので楽しみです♪♫



 
posted by: ユカりん | いただき物 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
大好きな南瓜!
エンゼルママですむすめ

朝晩寒くなってきましたね寒い


夏が過ぎると・・・寂しい感じがします悲しい


陰にならないで ハート 

ポジティブに行きましょう
flower pink


秋は美味しい食べ物が沢山あるので♪

食べ過ぎ汗ないように気をつけましょうね指




美味しそうな南瓜をいただきました

ホックホクで甘くて美味しい〜
posted by: エンゼルママ | いただき物 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
山形のさとうにしき
こんにちは!

ちいちゃんです

義妹さんから山形のさとうにしきの

サクランボを頂きました〜(σ゜∀゜)σ





我が家の長男くんと私の大好物なので

2人で大喜び♪




とても甘くてプチプチして

みずみずしく本当に美味しかったです


長男くんと美味しく頂きました☆

ごちそうさまでした
posted by: チーちゃん | いただき物 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-