Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆クリスマスプレゼント☆

ゆかりんですかお

クリスマスに友達から頂きましたハート2

入浴剤のセット
ハート

エンゼルママからもクリスマスにマドレーヌを

頂きました食い意地が勝ってしまい・・・

社メを撮る前に食べてしまいました 笑

 
posted by: ユカりん | 学校行事 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆運動会☆
 
ちいちゃんです



先月に息子の運動会がありました!

お天気にも恵まれて真夏のように暑かったです(^_^;)


子供達は暑い中、
顔を真っ赤にして一生懸命に頑張っていました!!!





本人は当日
『早い友達がいるから、かけっこ一番とれないから(>_<)』
と言ってやる気なかったのですが、一等賞とりました〜!!!





パパと涙ウルウル(T^T)


新潟甚句も上手に踊ってました♪

地域の仲良し会ごとにグループになって踊るのですが、
うちの息子が見あたらず 探してみると、
違う地域のグループに混ざって踊っている姿を発見(;¬_¬)(笑)


なんとまぁ…………
我が子らしいというか………
なんというか(笑)


真っ赤の顔して必死に踊っていた息子には
突っ込めなかった私でした(*´Д`*)

posted by: チーちゃん | 学校行事 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
文化祭
 
ゆみチャンです(^-^)

先日娘の学校で

文化祭がありました(^o^)v

私はバザーの役員で



リサイクルバザーの担当でした(*^^*)



一度フリーマーケットをしたかったから

楽しみd=(^o^)=b

始まって見たら凄い人でビックリ!

あっという間に売れちゃいました(o^−^o)

食券を買って食べるのも・・・

なんか久しぶりで

懐かしかったでしたd=(^o^)=b
posted by: ユミちゃん | 学校行事 | 07:09 | - | - |-
チビちゃんの作品展
 
エンゼルママです。

今年のチビちゃんの作品。

版画でーす。

題がイカと楽しくダンス。

最初意味がわかんなーい・・・って

感じでした。何でイカ・・・



でもチビちゃんが頑張って作ったので

パパもママも嬉し〜い。



これはケーキ屋さん。



美味しいショートケーキのお店。

女の子に人気のチョコレートケーキも

ありまーす。


posted by: エンゼルママ | 学校行事 | 07:25 | - | - |-
運動会・・・燃えてます!
 ハルちゃんです!・・・こんにちは(*^o^*)

ゴールデンウィークですね!

皆さんはお出掛けされましたか?

どうぞ楽しんで下さいね(*^o^*)


今月末に小学校の運動会があるのですが、

先日息子が「リレー選手になったよッ!\(^ー^)/」

と嬉しそうに帰って来ました!

息子は某テレビ局の『逃走中』が大好きで

学校でお友達と『逃走中ごっこ』をして

如何に最後まで逃げ切るかに燃えています!

日頃の訓練が功を奏したのか…

途中で転けないと良いのですが…

応援も頑張りま〜す!(b^ー°)

posted by: ハルちゃん | 学校行事 | 06:43 | - | - |-
作品展!
 エンゼルママです


チビちゃんの2回目の作品展

お家から作品の準備の為色々な

箱やカップ・・・を学校へもっていき

一生懸命に作った作品です。

パパもママも学校へ見に行ってきました。

子供の成長がわかりますよね・・・

実際チビちゃんの作品を見た時

パパと「えっ・・・・これは何・・・」



作品の題名は「ねこちゃん」

チビちゃんに確認すると

「ねこなんだけど馬になっちゃったの・・・」

パパとママ大笑い。。。

たしかに良く見ると馬かも・・・・



我が家で、大切に飾っています。
posted by: エンゼルママ | 学校行事 | 07:04 | - | - |-