Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆birthday会☆

ゆかりんです(*´∀`*)

友達のbirthday会を西区にある

韓国料理屋さんのコッテジでしてきました☆

お料理も美味しいし、皆さんとても良い方で

私は勝手にお気に入りにしています♥












どれも凄く美味しいのに、残念なことに、

私の写メの撮り方が下手で

伝わりずらくなっています…(´;ω;`)



ケーキを持ち込みさせてもらい、

イチゴとキウイはお店からのサービスで

こんなに可愛くしていただきました♥

 
posted by: ユカりん | お誕生日会 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆母&姪っ子birthday☆

ゆかりんです(^^♪

家の母と姪っ子の上の子が誕生日が
一日違いなので、合同で
誕生会をしました☆

姪っ子のリクエストで、
今回は焼き肉になりました(*^_^*)

いつもは何もしない父が、
ひたすらお肉を焼いてくれていました(^O^)(笑)

ちなみに、姪っ子のパパもいたのですが、
最後まで食べていたのは、父と私でした(笑)

さすが親子なのか父とは食べたい物の好みも、
頼みたいタイミングも同じでビックリしました(笑)

お店の人にbirthdayの人が二人居ると伝えたら、
なんと小さいですがホールケーキを頂きました♡

ちなみに食べることに夢中で写メが全くありません(笑)

いつもカメラ小僧並みに写真を撮りまくる父も
今回はお肉焼く係りだったので撮っていませんでした・・・

私からのプレゼントは、姪っ子に3DSのソフト、
母にはこのソープをプレゼントしました♡



喜んでくれて、それもかなり薄く切って使ってました(笑)

 
posted by: ユカりん | お誕生日会 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆ベジテジヤでbirthday会☆

ゆかりんです(^^♪

先日、友達の誕生会をベジテジヤで

行ってきました(サムギョプサルのお店です)♪♪

主役の子のリクエストのお店です☆



一席ずつお肉などを焼いてくれる人が

いるのですが、なんと偶然にも

私達のテーブルに私の友達の

旦那さんが来てくれました(*^_^*)

ピンクのシャツが友達の旦那さんです☆

サムギョプサル美味しすぎて、

食べるのに夢中になりすぎて

写メ撮るの忘れてました(>_<)



↑↑誕生日の子がいると伝えると、

デザートの時、スタッフの方みんなで

ハッピーバースデーを歌ってデザートを

持ってきてくれました☆






最後に集合写真♡♡

サムギョプサル本当に

美味しかったです♪♪
posted by: ユカりん | お誕生日会 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆またまた誕生会☆

ゆかりんです(^^♪

またまたありがたいことに誕生会をして頂きました☆☆

今回は、私ともう一人4月生まれの子の誕生会でした♪♪

二人の要望で、オシャレなお店とリクエストしたら、

本当にオシャレなお店を選んでくれました(*^_^*)





分かりにくい集合写真(笑)↓↓






沢山プレゼントも頂き本当にました♡♡



お菓子を沢山食べてるイメージらしく、

お菓子の詰め合わせ(笑)

















花束を頂き、母親がオシャレな花瓶を買ってきてくれ、

玄関に飾らせていただきました☆

みんながわざわざ時間を空けて誕生会を

開いてくれたことにも本当に感謝、

感動で、こんなにもプレゼントも頂き

本当に素敵な想い出です♡

 
posted by: ユカりん | お誕生日会 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆birthday会☆

ゆかりんです(^_-)-☆

先日、私・・・誕生日だったのですが、

友達が誕生会を開いてくれました♡♡








頂いたプレゼント達と♡





このお祝いしてくれたメンバーの中で、

最近休みの度に逢っている友達が居て、

その友達が誕生日当日に着くように

バースデーカードを送ってくれました!!


そのサプライズだけでも嬉しいのに、

書いてあった内容があまりに

素敵過ぎて感動でした!!

そして、夜には私の大好きな音楽に合わせて

動画を作ってくれて、メールで送られてきました♡♡

本当に凄い!!

みんなありがと!!!
posted by: ユカりん | お誕生日会 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆birthdayケーキ☆

ゆかりんです(^O^)/

先日、姪っ子の4歳のお誕生日でした☆

今回は、姪っ子の要望のプリキュアです♪♪



いちごは私の要望です(^^♪

実は、姪っ子の誕生日の前日が

私の誕生日で、私の誕生日ケーキも

含まれているとのことでした(笑)

今年はメルちゃんとメルちゃんの

ベッドをプレゼントしました(^_-)-☆


 
posted by: ユカりん | お誕生日会 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
バースディーケーキ
ちいちゃんです

先日娘の誕生日で

おじーちゃんおばーちゃんに


リクエストしていたホッペちゃんの




ケーキが届きました(●*'v`*人).o0


娘さんの大好きなホッペちゃん⭐️

とっても喜んでいました‼︎‼︎


絵がとってもキレイで




私も感激でした〜😊

ハッピーバースデー♪


 
posted by: チーちゃん | お誕生日会 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆happybirthday ☆
 ゆかりんです(*´∀`*)

友達の誕生会を開きました・。♪*+o


最近買ったお気に入りの小道具達も
もちろん持っていきました(笑)



主役には、happybirthdayメガネと
happybirthdayティアラを
付けてもらいました(笑)


写真はhappybirthdayメガネと
デザートプレートです☆
posted by: ユカりん | お誕生日会 | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
誕生日
 
ちいちゃんです



先日,旦那さんのご両親が
私の誕生日をお祝いしてくださいました☆





いくつになっても誕生日を祝ってもらえるとは嬉しい事ですね!!!

自分の中ではすっかり頭から消えていた誕生日(笑)


そういえば今日だった?みたいなのりでした(^^;)


だから人から祝ってもらえるという事がとても嬉しく、
親や友達からのバースデーメールが届いて涙がでました!!!
昔は当たり前と感じていた事が、
最近 些細な事で幸せを感じ、
感動的で感謝しなきゃいけない!!!
と感じる日々を過ごしてる気がします(^-^)


これも年のせいなのか、神様からのプレゼントなのか(*^^*)



人生何事も意味のない事はない!!!

何事も感謝して乗り越えることで
自分の進むべき道が開けてくる気かまします…!!


ファイティング!!!!

posted by: チーちゃん | お誕生日会 | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆パズル☆
 

ゆかりんですo(^o^)o

友達の誕生日に
ワンピースのパズルをプレゼントしました(^-^)/





遊びに行った時、
パズルを少しだけすることになったのですが…





私が真剣になりすぎて完成してしまいましたぁ(笑)




小学生ぶりにパズルをしましたがハマリました(笑)

posted by: ユカりん | お誕生日会 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-