Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
顔のゆがみ自宅で予防できる!
エンゼルママですむすめ

こんにちは

最近、ブログ投稿が

すっかりご無沙汰してました
汗

皆様!ごめんなさい。。。嬉しい



実は、単位を取るために

猛勉強してました
泣き

過去形じゃなくって

実は、現在進行形なんです
汗


心理の資格を取得してから・・・

もっともっと勉強したくなって
かお


心理学全般の♪勉強中ふきだし

なんですハート


先日、テストがあり

まだまだ先は長いですが

気合を入れて・・・今日も

授業を受けました

仕事に!家事に!子育てに!

主婦業の傍ら

学生も楽じゃないですね

疲労やストレスで顔がゆがむ原因にも

顔がゆがまない予防策

以前に投稿したバックナンバー


http://angel810.jugem.jp/?cid=60159

ご覧くださいね。。。

これからも頑張ってハート

ブログ投稿しますね

楽しみに待っててください
flower pink

 
posted by: エンゼルママ | 顔のゆがみ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
☆新メニュー☆

ゆかりんです(*´∀`*)

先日、新メニューで登場する

リノベーション整顔を

施術してもらっちゃいました☆


初めにくすみをやってもらったのですが

・・・目の開き方が変わりました!

目を閉じていても目が凄く

軽くなった感じが分かりました☆

半分んずつしてもらうと

目の大きさが左右で全然違いました!!

フェイスラインも凄くスッキリしました!!

一番分かったのは肌質が

凄く良くなって白くなりました!!

骨を動かしていないのに

こんなにも変わるのには

ビックリしました!!!

もうすぐ結婚式のおよばれが

あったのですが、その辺りで

やってもらいたかったな・・・笑

ちなみに、ちいちゃんも

やってもらっていましたが、

目の周りのクマ、くすみが

分からなくなっていました!!

新メニュー「くすみ・たるみ・しわ」

重点メニューは7月1日から

いよいよスタートします!

 
posted by: ユカりん | 顔のゆがみ | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
顔のゆがみ対策Vo.5
エンゼルママですむすめ


これまで、顔の歪みかお対策シリーズ

Vo.5まで来ました
嬉しい

ストレスからかおゆがんだり

骨盤のゆがみや
身体の歪みから

連動したり、
噛みグセ、寝る姿勢だったり

ゆがむ原因って結構多いですね!
汗


気になって生活できな〜いガーン ショック

なんて方もいらっしゃるのでは?


顔の歪みは
肌荒れクマ・くすみビックリ

ご原因にもなる話を前にしましたね


実は他にも、今、シルバー世代に

深刻な悩みNO1でもある


認知症や痴呆やアルツハイマーなど

軽い症状で悩む方も多いと聞きます


実はパパや私の両親も同じ悩みを抱えています悲しい


認知症や痴呆やアルツハイマーなどは脳の

病気なので、頭蓋骨が大変関係します

実はシンメトリー整顔はヨーロッパや

アメリカでアルツハイマーの予防目的で

行われている技術をフェローの

称号を持つ博士が美容にアレンジした

技術と聞いておりますので

整顔は脳に栄養が送られるのに

お役に立てるのですよ
指


頭蓋骨と骨盤が正しい位置にあると

脳脊髄液の循環がよくなることで

若々しい身体を維持できるのですよ
ペコちゃん


脳は栄養を貯蓄できない部位でも

ありますので、常に血液や体液を

循環させることで、元気な脳が

保たれるのですね。。。
手

少し難しい話になってしまいましたね汗


次回は若い方も気になる

認知症や痴呆!

痴呆になりにくい生活と食生活

について考えたいと思います
さくらんぼ

お楽しみに天使





 
posted by: エンゼルママ | 顔のゆがみ | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
顔のゆがみ対策Vo.4
エンゼルママですむすめ


気温が少しずつ上がる初夏の候

寝るときは暑くても
朝日

夜中キラキラには徐々に気温が寒い下がり

体調など
マスク崩されてませんか?ビックリ



全身の骨格はつながっているため

骨盤のゆがみや姿勢の悪さが
悲しい

顔の歪みにも影響します

立つときの姿勢は 体の重心の

偏りがないように心がけることが肝要
指

座るときにも左右どちらかに

重心が偏ったりしない!

いつも鞄を同じ側の手で持ったり

同じ肩に鞄をかけたり・・・それって

結構歪みに連結しますガーン ショック!!


肩こりや首のこりが原因で

猫背になる人は本当に多いんです汗


正しい姿勢を意識することが大切です
嬉しい

姿勢が悪くなれば骨盤の歪みに直結!

骨盤のゆがみは・・・


実は顔のかお歪みにも繋がります汗

いつまでも健康で

若々しくありたいですね
ハート




 
posted by: エンゼルママ | 顔のゆがみ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
顔のゆがみ対策Vo.3
エンゼルママですむすめ


最近、ある勉強を一生懸命にやりすぎて

顔の表情が、ちょっとお疲れモードに!
悲しい

パパから整顔を念入りにやってもらったら

肌の色が明るくなり、肌がしっとりして

循環が悪くなっていたことに気づかされました
ビックリ


ストレスや疲れからも

顔はゆがむ事を前回触れましたが

実際に顔のゆがみは
かお汗

ほとんどの方が、よく見ると左右非対称です

証明写真や鏡に映った自分の顔を真正面から

見てみるとわかりやすいですよね
指


ご自分で綺麗な左右対称に戻すことは難しくても

できれば歪みの少ないお顔にしたいですよね
ふきだし



ストレス社会なので、上手にストレスと

お付き合いすることも肝要です
嬉しい


私のストレス解消法は、

最近
パンフランスパンに嵌っていて

朝食で美味しいフランスパンを食べ

チビちゃん
子供とお話することかな!

チビちゃんも早いもので春から中1
さくらんぼ

私も歳を取るわけだ汗

皆さんも、ストレス解消法を上手に

取り入れ
ペコちゃん歪まない生活を心がけ

ストレスとお付き合いしてくださいね
flower pink





 
posted by: エンゼルママ | 顔のゆがみ | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
顔のゆがみ対策Vo.2
エンゼルママですむすめ

海外旅行の帰省飛行機ラッシュが

ピークと報道されてます
汗

明日から仕事の方も多いのでは


前回は仕事などのストレスでも


かおかおがゆがんでしまう話をしましたが

今日は噛みグセから顔のゆがみ


関連性大!

・・・ちょっとビックリ!

知らず!知らずに、つい同じ側の歯で

物を噛んでしまう事って良くあります
泣き


同じ側で噛むと、使わない側の咀嚼筋が

細くなり、よく使う側の咀嚼筋との差が
ガーン ショック

出てしまい! 結果として

片側のエラだけ張って見える
汗

そんな悩みを抱えてる方も

多いのでは


 食事
食事のときに左右交互にかむ癖を心がけ

左右差を無くしましょう
美味しい


左右差がかなり出ちゃってる方は

シンメトリー整顔の“屬離プションを

顎関節の強張りを改善し!

開範囲が広がり、顎の開け閉めが

とっても楽になります
指

「顎が痛くて開かない!」

時々駆け込んで予約をされる方も
嬉しい


お困りの方は、お試しあれ!

まずはご自分で交互に顎を使って咀嚼して

食事を摂るくせを付けてみてください
ふきだし

 
posted by: エンゼルママ | 顔のゆがみ | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
顔のゆがみ対策Vo.1
エンゼルパパですクッキーモンスター


GWも残りわずかですね

どこに行っても
車混雑!

も〜う!うんざり〜〜ガーン ショック

という方も多いのでは


あまりイライラ
kyuしたら

顔が歪みますよ!!

実はストレスもかお歪みの原因に!


ストレス発散も顔のゆがみ対策に指


左右対称の方はハッハッハ皆無ですが

できたらシンメトリーがいいですよね!

顔の歪
かおみって、自分でどうこうできる

問題じゃないと、諦めているとしたら…
汗

それはちょっともったいない!ふきだし

綺麗な左右対称に戻すことは難しくても

歪みを多少なりとも解消する方法があります
good

一日の中で、ベットの上で過ごす時間は

長いもので、個人差はあるものの

5〜8時間くらいは睡眠をとっています

だとしたら、その間

ず〜とうつぶせで寝てたら

顔が
かおゆがんで当然です、しかも

同じ方ばかりを向いていたら
かお

ゾッとしますね

実は横向きも、同じ方ばかり向いて

寝てたら、やはり
かお歪みの原因に!

バランスを考えて

左右向いて寝るのがベストです
かお

今日から心がけましょう。。。嬉しい
 
posted by: エンゼルママ | 顔のゆがみ | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-