Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
韓国オンマの店

エンゼルママです

 

韓国のお寺です

七夕飾りのような願い事が書いてありました

 

山の中のお寺で風情がありますね

とても有名な場所

多くの方が参拝に来られるそうです

何方かというと中国のつくりみたい・・

色鮮やかでした

韓国食堂ですよ

サラダに荏胡麻のオイルたっぷり

赤カブのサラダで初めて食べました

野菜たっぷりの冷せいスープ

私の大好きなどんぐりの豆腐でダイエット食品

野草のごはんでクセはなくて本居り塩味

野菜のチゲです

手作り豆腐で大豆の味がしっかり

ブルコギに韓国のりに薬味も美味しい

多くて残してしまいました

お芋の天ぷらとかぼちゃの天ぷら

菜っ葉のお浸しでサッパリで美味しい

お腹いっぱいなのにオンマ達が「もっと食べなさい」って

嬉しいけど・・・限界で・・・

いつも優しい心使い感謝です!

 

 

 

 

 

 

posted by: エンゼルママ | グルメ | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog.a-810.com/trackback/1307370
トラックバック